2007年 やさしい風、開設二周年&200万ヒットお祝い企画第二弾-☆ですぅ〜♪






私が聞いてみたい対象はズバリ! 槙原ご夫妻に対してです・・・v お互いを溺愛しているこの夫婦のなれそめが是非とも聞きたいです! [サトミさん]



ハナちゃんに質問!ハナちゃんの中で群れ(恋にまっしぐらメンバー)の優劣ってどうなっているのかな?
ハナちゃんがリーダーで翔さんが一番下(おもちゃ担当)だったりして、///




やさしい風のカップルさんに質問その1です。
何歳までに結婚したいですか?
シンデレラの2人を読んでいて、男女で意見の一致がどれくらいか知りたいので・・・
やさしい風のカップルさんに質問その2です。
二人の身長差ってどのくらいですか?
あまり身長差があると視線を合わせたりキスの時に大変だな〜と思ったもので・・・













キャラへのリクエスト

☆男女に分かれて登場人物による座談会(司会はハナ雪姫のfuuさんで)を希望。たぶん、女性より我の強い男性達の方が盛り上がりそうだけど・・・笑


☆愛美ちゃんが百ちゃん魔法で優誠さんの高校生時代にトリップして制服デートをして欲しいです(笑)



☆ここは紗帆子に、おもいっきり甘い愛の告白なんぞをしてもらって、ゆでたこ啓ちゃんを見てみたい

他の方同様、やっぱり佐原先生に愛してるって言ってほしいですねv
[らむさん]



☆二周年記念企画希望です!優誠さんは愛ちゃんに「後悔させない」と言ってないっす!
二人とも10代結婚したらば、成人式のお振袖が大人な袖になってしまうと思うので、笑 着替人形希望ですいません。コスプレ暴露エピソードはそのうちお披露目されますか?[hand様より]


不破氏と保志宮氏、蔵元氏は今どんな仕事をしているのですか!?知りたいです
まなちゃんにこっそり仕事をしている姿を覗きに行って貰いたいな〜



☆熱に浮かされた佐原先生が、夢を見て思わず本音をさほこちゃんに言ってしまうというものを。
病気が治った先生は、覚えておらず「お前が夢でも見たんじゃないか」とか言いそうです。そして「そうかも」とさほこちゃんは思いそう…。先生の本音を幻でもいいのでさほこちゃんに。





二周年企画として、短いものでよいので徹先生の「教え子と弟の結婚」
に関する独白みたいなものを、お願いいたします。佐原サイドの前に、いくつかのネタばれになってしまうかもしれませんが、兄として先生としての複雑な心境なんていうのもいいかなーと。
[ひろりんさん]



ちなみに今気になるのは『佐原は何を考えているんだ〜』これにつきます。
佐原の頭をのぞいてみたいです(笑)
[昂流さん]













お話リクエスト


ワタクシ、個人的には“シンデレラ”の優誠視点が読みたい。そりゃーもう、熱烈に、猛烈に、切実に…(笑)[筋金さん]



恋をしようのお話が読みたいです。


是非「恋にまっしぐら」続編お願いし ます。m(__)m
[なんしーさん]



2周年企画としてだいすきな(シンデレラ・・)、(恋に・・)のご両親が素敵です、ぜひご両親のなれそめを小説におねがいします。[花酔さん]





スペシャルを企画されていると言う事ですが、響と尚でお願いします!
[mizukaさん]




リクは、シンデレラです。
百ちゃんが愛美絡みで不破の怒りを買う(コスプレ撮影会がばれたり)不破の独占欲&百ちゃんの動揺っぷり、一粒で2度おいしく堪能いたしたいと思います。
採用されるといいな。よろしくお願いします。
[ぴーこさん]




二周年の記念企画のアイディアというか、私の妄想的希望シュチュエーシ ョンなんですが、『恋にまっしぐら』のジェイ&美紅の結婚式でジェイのアマア マな新郎ご挨拶って言うのはいかがでしょう? 当然それを受けての主役のお二人にも何かしらの台詞なり思考なり、それに伴う 行動なりと、贅沢は限りなく思い浮かびます。 聡様のご兄弟に飛び火してもいいし、それこそ芋ずる式に関係者皆様ご登場と言 う欲張りなシーンを想像してうっとりしてしまいそうです(笑) 結婚式ならではの最高の場面をどうぞfuu様の見事な文才で表現してみて下さいま せ。 私の妄想の例え一部分でも実現することを楽しみにしています!
[久美子ママさん]




魅力を語れば、和磨の強引さと優しさたまりません! 佐原先生の不器用な・・器用な?優しさや無愛想?加減もグッとくるし・・。 二人とも背が高くてカッコイイし、男気が最高v この二人が出逢っちゃったら?(妄想中・・/笑) こんな美味しいシチュエーションはありません! 例えばたまたま入ったバーや居酒屋で初めて会って意気投合?しちゃうとか。 実は同じ高校の同級生でもともと知り合いだったとか?(笑) 繋がりはどんなんでも構いません。 互いの愛する彼女(真子&沙帆子)を紹介したりなんかして・・ 要するに同じ空間に二人を置いて眺めたいと言う贅沢な願いですv 自信家っぽい二人が譲らない会話、読みたいですv 対談物でもいいので、小説から離したエピソードでもいいのでどうかお考え下さ い。 きっと他の皆様のリクエストもありますでしょうし、あおの願いが選ばれなくて もfuu様に思いだけでもこの熱い思いが伝わればと思います。(笑) 他の皆様はどんな企画願いをされているのでしょう? それも凄く楽しみですね。
[あおさん]


リクエストの内容は「natural kiss の佐原視点の短編」です。
[蔡さん]




300万ヒット、狙います!そして、「佐原先生の目の前で沙帆子ちゃんが男子学生 から告白されて、嫉妬に悶える佐原先生の話」をリクエストします^^(爆笑) [natsumiさん]



ナチュラルキスの沙帆子ちゃんにステキな男の人が告白してるとこを見ちゃった佐原先生がすごく嫉妬するとこ・・広澤君でも、徹先生でもない男の人がいいなぁ〜[ビビアンさん]


 
inserted by FC2 system