笑顔に誘われて…

目次

苺パニックの番外編になります。
まだ完結していませんが、中編くらいで完結の予定です。
拍手に掲載していましたが、拍手の方で長くなりすぎてきたので、サイトに移行することにしました。



第1話 魔法の手

第2話 イチゴサンタの店員さん

第3話 小さく激励

第4話 店員初体験

第5話 意外な呼び戻し

第6話 不可抗力なトウヘンボク

第7話 お腹もハートも大満足

第8話 ぱちくり

第9話 確約のない安堵

第10話 しあわせな自慢話

第11話 不思議なほどの安堵

第12話 仏頂面の発言

第13話 憮然たる面持ち

第14話 バレバレに赤面

第15話 呟きにぽかん

第16話 通訳に感心

第17話 正直なサンタ

第18話 夫婦になった経緯

第19話 笑いのわけ

第20話 心の救い

第21話 贈り物のぬくもり

第22話 無言の呻き

第23話 しどけない乙女のお誘い

第24話 サンタの光

第25話 それでもウキウキ

第26話 深まる想い

第27話 伝えたい言葉

第28話 心が癒えるまで

第29話 気持ちの切り替え

第30話 意外すぎる登場

第31話 つかめないひと

第32話 デリカシーの有無

第33話 目を白黒

第34話 食えない相手に憤り

第35話 追及回避

第36話 なんだか人気者

第37話 強烈な安堵

第38話 謎の急展開

第39話 現実逃避中

第40話 大ダメージ

第41話 信頼の確信

第42話 唐突な質問

第43話 仰天するような事実

第44話 急展開

第45話 あるがまま感じて

第46話 どうしようもなく

第47話 新たな事実

第48話 般若も当然

第49話 すぎるんですけど

第50話 ほっとして

第51話 特別に

第52話 答えを請求

第53話 振袖お披露目

第54話 ふたつの「ごめん」

第55話 疲れを帯びたため息

第56話 過ぎたる褒め言葉

第57話 罵倒は留守録で

第58話 味わいたいもの

第59話 恋ボケに反論

第60話 口元に笑み


第61話 一秒ほどのキス

第62話 ひとりじゃないから

第63話 不安に揺れる瞳

第64話 じんわり感謝

第65話 君と、前に……

第66話 土壇場で諍い

第67話 それがいい

第68話 貴重な時間

第69話 だからこそ

第70話 自分に勝利

第71話 バタバタバレンタイン

第72話 勇気のチャンス

第73話 おかしな説明

第74話 ポップで可憐

第75話 ともに踏み出す 完結



後日談

第1話 根気にとどめ

第2話 不思議に満ちて

第3話 気持ちの共有

第4話 一時騒然





    
inserted by FC2 system