はじめての方へ


初めまして。
やさしい風にようこそ♪

やさしい風のお話を読んでいただく前に、以下をよく読んでいただき、
ご了承の上でのみ、お話を楽しんでください。


やさしい風は、fuuの書いているオリジナル恋愛小説のサイトです。
ノーマルカップリングのみで、全年齢対象として、運営しています。

ですが、お話の中には、性的な表現が、それぞれ差はあるにせよ、含まれています。

そういう表現があるものは好きではないとおっしゃる方は、年齢を問わず、
読んでしまってから、嫌な思いをされたりしないように、すべて避けていただけたらと思います。

お話を更新してゆくことで、いずれ変化するものも出てくるかもしれません。
その際には、必ずお知らせします。



誤字について(2013/12/21)
お話には、誤字のある個所が多くあるようです。
誤字を出さないように注意はしておりますが、それでも誤字を完璧にはなくせません。
ですので、誤字のあるお話など読みたくないと言う方は、初めからお読みにならないことをお勧めします。誤字があっても大丈夫という方のみ、お話を読んでいただければありがたいです。
また、誤字を発見された場合、fuuに報告をいただけますと、誤字を少しでもなくせますので、よろしければ報告をいただけましたらとてもありがたいです。
誤字のせいで、ご気分を害されましても、やさしい風では一切責任を負いません。
どうぞよろしくお願いいたします。



書籍化について(2011/2/15)
やさしい風の運営人であるfuuは、掲載・連載しておりますお話の書籍化を望んでいます。
なので、掲載・連載されているお話は、いずれ書籍化ということになる可能性があります。
その場合、書籍化されるお話はサイトから下げることになります。

これまで、本編が完結していないものを書籍化することはありません。としておりましたが、この点を以下のように、修正させていだきたいと思います。
連載されているお話は、サイトにて完結まで連載しますが、完結を待たずに書籍化される可能性もあります。その場合は、掲載されているものの途中までを、下げさせていただく形になると思います。

完結したものでないと読めないという方もおいでかと思いますが、読んでいただく前にサイトから下げられてしまったなんてことにならないよう、読みたいなと思うお話がありましたら、前もって読んでいただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

fuu





キス程度の表現しかないもの

         友情と恋の接線

         恋にまっしぐら

         恋は導きの先に

         恋は難敵


         彼の隣


         白銀の風 アーク

         笑顔に誘われて……

         ハートに薔薇色のときめき
             *2011/11書籍化により、サイトから下ろしました。



キスだけでなく、もう少し性的な表現が含まれているもの。

         君色の輝き

         恋をしよう

         恋風

         シュガーポットに恋をひと粒

         シンデレラになれなくて

          *2009/3 「PURE」と改題され書籍になりました。
             出版社様との取り決めに従い、削除話を含んだお話を、
             再掲載しています。《現在、新婚編連載中》



R15に近い表現が含まれているもの。
         思いは果てしなく

         律儀な子猫

         ナチュラルキス
          
*2009/9書籍化により、サイトから下ろしました。
              (バレンタインデー編 掲載)《現在、新婚編連載中》

         苺パニック
             *2014/3 書籍化により、サイトから下ろしました。

         恋に狂い咲き
             *2014/6書籍化により、サイトから下ろしました。





R18に含まれるような表現のあるお話は、やさしい風にはありません。
濃厚な性描写など、直接的な表現は使っていません。
ですが、胸に触れる程度の表現、それと、比喩的な表現を使っている箇所はあります。


○注意して欲しいこと○

この分類の基準は、fuuの個人的な判断のうえのものです。
個人個人で、感じ方は違うと思います。
あくまで他者の基準として受け取ってください。



以上のことを、ご理解いただいた上で、やさしい風のお話を楽しんでいただけたら嬉しいです。
万が一、やさしい風のお話を読んで、たとえ気分を害されたりなさっても、
やさしい風では一切責任を負いません。

すべて、ご自身の判断と責任で、お話を読んでくださいね。


もちろん、やさしい風のお話を、楽しんでいただけることが私の望みです。


やさしい風 fuu




 

inserted by FC2 system