書 籍

「ハートに薔薇色のときめき」




Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ

販売書店リスト

アルファポリス

ハートに薔薇色のときめき POP
表紙イラスト:玄米様


エタニティブックスサイトでも、新刊情報アップしてくださっています。
「ハートに薔薇色のときめき」の番外編ssも読めます。
《追加のコメント》
うっかりしてましたが、表紙のイラストについての感想、書き損ねてましたよ。

イラストレーターさんは、玄米様。
なんといっても、亮介さんが素敵♪笑
もちろん、祥子さんも可愛いんですが、亮介さん、すっごい好みです♪素敵です♪
バレンタインデー色で、赤い糸とキャンディもいい感じですし。とっても気に入っています。
玄米様、素敵なふたりを描いてくださって、ありがとうございました(*^。^*)
fuu(2011/12/8)
「ハートに薔薇色のときめき」刊行されました。
このお話は、2006年2月、バレンタインデーのために書いたお話でした。全15話で、このひと月後のホワイトデーに、続編の7話を書きました。
「ハートに薔薇色のときめき」がいま、書籍になっているなんて、とても本当とは思えなくて。
自分の書いているお話が書籍になっていることが、いまだに信じられないですし……でも、もちろんとても嬉しい。
やさしい風に来てくださるみなさんがいてくださって、コメントに励みをいだたいて、楽しみながら書き続けられているのですよね。
皆さん感謝です。本当にありがとうございます。

「PURE」が最終巻で終わり、もし読み切りのお話を出すなら、この時期しかないということで、せっかくならば、読み切りの書籍を出したいと、考えた末に、「ハートに薔薇色のときめき」を書籍化させていただくことになりました。

ですが、「ハートに薔薇色のときめき」はサイト掲載しているものを取りまとめてみると、130ページほど、書籍は300ページまでなので、170ページほど加筆可能。

最初は、サイト掲載時のものに続くお話まで盛り込むつもりでいたのですが、新キャラを登場させ、サイト掲載時には書ききれていなかった場面を加筆していたら、300ページを超えてしまって。結局、その後のお話は盛り込めず。
でも、お話を濃く大きく膨らませて、わたしとしては満足です。
ただ、読み切りなのに、あとがきを入れられなかったのが、ちよっとだけ心残り。

その後のお話は、また番外編としてサイトで掲載したいと思っています。それから、別視点でのお話も、刊行記念として掲載する予定です。
また楽しみにしていただけたら嬉しいです。

大幅に加筆した「ハートに薔薇色のときめき」読んで楽しんでいただけましたらとても嬉しいです。

皆様に、心からの感謝を……

fuu




相互リンクしてくださっているyoko様のサイト「Bitter & Sweet」にて、
 「ハートに薔薇色のときめき」紹介してくださっています♪

よろしければ、覗いてみてくださいねぇ(〃▽〃)
fuu
inserted by FC2 system