書 籍

「ハッピートラブル」





Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ

販売書店リスト

アルファポリス

「ハッピートラブル」POP

「ハッピートラブル」刊行されました。
初の書き下ろし。
こうして書籍となって、今までとは違った気持ちを味わっています。
やればやれるもんだなあ、なんて思ったり。笑
皆様に楽しんでいただけるのかなぁと、やたらめったらどきどきしておりますが、
興味が引かれましたら、お手に取っていただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

表紙は、「上田にく」様に描いていただきました。
お話にぴったりのふたり、それに雰囲気もすごくよくて♪
上田にく様、本当にありがとうございました。感謝です。


それから、

エタニティブックスサイトでも、新刊情報アップしてくださっています。
「ハッピートラブル」の番外編ssも読めますよ。
「直談判に返り討ち」
こちらは、丸美視点で書いてます。

柊崎のところに、どんな経緯があって丸美がいたのかの謎が解けます。
ふたりの会話などもお楽しみいただけたら嬉しいです。
書籍より先に読んでも、あまりネタバレとかにならないように書きましたが、それでも、書籍を読んでからのほうがだんぜん面白いと思います。

サイトのほうにも、出版記念として、番外編を書いて掲載したいなと思っています。
こちらもまた、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

fuu
(2012/3/28)




新刊のお知らせ

3月に「ハッピートラブル」というタイトルの書籍が刊行されることになりました。


あらすじ

実家ののっぴきならない事情で、仕送りも大学の学費ももらえなくなった姫野蓬(ひめのよもぎ)。このままじゃ休学もやむなし、いや、それどころか日々の生活でさえ……と悩む彼女に紹介されたのは、とある人の夕食作りのバイトだった。ところが、その雇い主、柊崎圭(しゅうざきけい)は、 女性が近くにいるだけで気分が悪くなってしまうという特異体質の持ち主。そこで、蓬は高校生の男の子に変装してバイトをするのだが、柊崎に気に入られ、同居する羽目になってしまい――。
イケメン御曹司とのあたふた同居ラブストーリー!
      (アルファポリスさんの刊行予定のページに掲載されているものです)


ブログにも書いてますが、書籍では初の書き下ろしということで、修正、修正の連続でした。でも、とっても楽しんで書きました♪なにせ、楽しむ気持ちが、わたしの書く原動力!!笑

かなり書き進めては、色々と思いつき、根本的に書き直し。
最後の最後までそれを繰り返して……
(って、まだ終わってなかった。いまだ継続中です。笑)
それができるのが、書き下ろしなのだなぁと、思ったりしています。

サイト掲載の連載ものは、読み続けて下さるみなさんのパワーをもらいつつ書き進めていますけど、書き下ろしを書き続ける感覚って、それとはまったく違ってて。
新しい体験が好きなので、それもまた楽しみました♪

「ハッピートラブル」楽しみにしていただけたら、とても嬉しいです♪
みなさん、どうぞよろしくお願いします(^^)

fuu

(2012/2/24)

inserted by FC2 system