書 籍

パニック



Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス
パニックPOP♪
「苺パニック」刊行されました。

いずれ書きたいと思っていました爽視点を、苺の視点と交互に入れました。
サイトで掲載していた苺視点のお話を、爽視点に書き変えた部分もありますが、爽独自の場面を多く盛り込み、書き下ろしのものが多くなってしまいました。
そのため、お話がかなり膨らんでしまっています。

書き下ろしが増えたことで、サイトに掲載していたものを読んでくださっていたみなさんにも、楽しんでいただけるんじないかなぁと思っています。

苺と爽、ちぐはぐコンビの、なかなか恋愛に発展しないその距離を、楽しんでいただけたら嬉しいです。

わたしとしては、爽視点を入れたことで、彼の周囲の人物たちを、これまでよりも表に出せて、とても楽しかったです。

サイトの方にも、書籍になった冒頭の部分、9話までを掲載しました。0話があるので、ちょうど10話になっています。
爽視点は、ほぼ書き下ろしという感じです。

書籍の方のトップとラストには、とあるひとの視点が入っています。
第0話は、もともとサイトに掲載していた、爽視点です。
こちらは書籍になるにあたって、削除とあいなりましたので、サイトに再掲載させていただきました。元のままではなく、こちらも改稿してあります。
苺視点も、改稿してサイト掲載時からは変更した部分もあったります。
第1話は、けっこう書き変えたような……

新たな息吹を込めるが如く、とにかく楽しんで加筆、改稿しました。

続編を出せることを願いつつ、
とにもかくにも、「苺パニック」皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです♪


表紙は、「ハッピートラブル」に引き続き、「上田にく」様が描いてくださいました。
爽はカッコイイし、苺はイメージどおりのほわんほわん。笑
眺めるほどに、爽と苺らしさがにじみ出てくるようで、心にしっくりきます。
散らばってるイチゴもとっても可愛いし(*^。^*)♪
上田にく様、本当にありがとうございました。
みなさんにも、ふたりを気に入っていただけたらとっても嬉しい!!

それから、

エタニティブックスサイトでも、新刊情報アップしてくださっています。
「苺パニック」の番外編ssも読めますよ。
「そのぶんだけ、君を知る」爽視点です。書籍のP281のスペース部分のお話です。


fuu(2012/7/24)

inserted by FC2 system