書 籍

パニック2



Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス
パニック2POP♪
「苺パニック2」刊行されました。

今回も、爽視点たっぷり盛り込んでの一冊となりました。
一巻で、ちっとも恋愛へと発展しなかったふたりですが、今回はかなり色づいてきたんじゃないか? という感じになっています。

要がいい役どころを担ってくれていて、彼が登場すると、いい感じに爽をやりこめてくれるので、楽しい♪笑

ただ、残念だったのは、ボリュームが増えすぎて、一巻目で登場してもらった善一視点を入れられなかったこと。
一巻のように、前後に入れたかったのですが、そうなると本文を削らなければならなくなるので、掲載ならずということになってしまいました。

なので、今回、善一視点。エタニティサイトの番外編として、書かせていただきました。
「執事頭のモノローグ 叶わぬ念願」です。
それなりに長いです。読みごたえはあるかなと思います。
けど、まだ書き足りていないので、刊行記念として、この続きをサイトに掲載する予定でいます。

あと、苺の親戚である伊藤のおじさん家に、ふたりで花を買いに行ったシーンを、かなり端折ってしまうことになったので、こちらも書籍バージョンにして再掲載する予定です。
また楽しみにしていただけたら嬉しいです。


表紙は、「上田にく」様が描いてくださいました。
ラストの、これからふたりきりでイブのパーティを楽しむ、苺と爽ですね。
苺は例のピンクのドレスで、爽はタキシード。
このふたりを見られて、しあわせです。
上田にく様、今回も素敵なイラスト、ありがとうございました。



エタニティブックスにて、新刊情報アップしてくださっています。
上にも書きましたが、「苺パニック2」での善一さん視点です。
読んでいただけたら嬉しいです♪


fuu(2012/11/23)

inserted by FC2 system