書 籍

パニック3



Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス
パニック3POP♪

「苺パニック3」刊行されました。

苺と爽、ふたりの視点で綴る、クリスマスのお話です。

苺は羽歌乃おばあちゃんと顔を合せましたが、いまはまだ羽歌乃さんのことを怖がってますね。笑
あげちゃったプレゼントに怒っているに違いないと思っているし。

それから善一さんも、念願叶い、ようやく「イチゴヨーグルトの君」と会えました。
とはいっても、イチゴサンタの苺という、特殊な姿なわけですが。

そんななか、爽は恋のライバルとして位置付けしている剛と、顔を合わせましたね。
サイト掲載時ではあまり見えてこなかった剛の心情とかも、ちょこっとお伝えできたかなと。


今回は、1巻同様に、善一視点も盛り込めました。
善一と、料理長である大平松さんとのやりとりも、楽しんでいただけたら嬉しいです。


エタニティサイトの番外編ssには、3巻P200の部分を書かせていただきました。
本編に加えて楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。
危うく、○○なパンツを穿かせられるところだった爽です。笑
けど、苺が思ったように、彼ならばそれすらも楽しんだかもしれませんね。

苺から爽へのクリスマスプレゼント、ネクタイピンのデザインについては、もうこれしかないなと。笑

サイト掲載時に読んでいらっしゃらない方は、羽歌乃さんを前に、苺が焦って渡してしまったブツがいったいなんだったのか、いずれの楽しみにしていただけたら嬉しいです。


表紙は、「上田にく」様が描いてくださいました。
ふたりらしいほのぼのさが滲み出ていて、気に入っています。
上田にく様、素敵なイラスト、どうもありがとうございます。



エタニティブックスにて、新刊情報アップしてくださっています。
上にも書きましたが、特別番外編は「苺パニック3」P200の部分のお話です。
「おもてなし」
読んでいただけたら嬉しいです♪


fuu(2013/3/31)

inserted by FC2 system