書 籍

苺パニック4



Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス
苺パニック4POP♪

「苺パニック4」刊行されました。

今回は、北の国編。

「スキーに行ってみたい」と気楽に口走ってしまったことにより、爽に北の国に連れてゆかれた苺のお話です。

もっと近場で良かったのにと思った苺ですけど、爽の近場と苺の近場には大きな食い違いがあるようで……苺のパスポートが手元にあったら、たぶん……笑

サイト掲載時のものに、加筆した章もあり、三巻までと同じに、書き下ろしの爽視点が苺視点と交互に挟まっています。

ふたりの恋も、かなり色づいてきた感じになっています。

というわけで、北の国での大騒動。
色々ありつつも、苺も爽も楽しんでいます。
そんなふたりの物語、読んでいただけたら嬉しいです。

1巻、3巻には、善一視点が前後に盛り込んでありますが、今回の4巻は、2巻同様、善一視点は盛り込めませんでした。でも、順番としては、そのほうがよいのかなと。

というわけで、善一視点、
エタニティサイトの番外編ssのほうで、書かせていただきました。
「念願叶わず」
3巻の続き、そして4巻の冒頭のお話になっています。
善一さんの奮闘ぶり。ぜひ、エタニティサイトさんのほうで、読んでいただけたら嬉しいです。

「苺パニック」も、4巻まで刊行することができました。
読んでくださるみなさんがいて下さってこその刊行。本当に本当に感謝しています。
みなさん、ありがとうございます!!

表紙は、今回も「上田にく」様が描いてくださいました。
ログハウスで、プチ遭難中ながら、寛いでしまっているふたりです。笑
真冬のお語ですが、書籍は夏刊行ということで、ちょっと緑で彩ってくださっています。
上田にく様、いい雰囲気のふたり、どうもありがとうございます。



エタニティブックスにて、新刊情報アップしてくださっています。


fuu(2013/7/26)

inserted by FC2 system