書 籍

苺パニック5


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス
POP♪
苺パニック5
「苺パニック5」刊行されました。

今回は、『恋の風吹く新年編』です。

スキーから戻ってきた翌日、大晦日から始まります。

大晦日は、福袋作りに追われる苺。
そしてお正月になり、
初日の出を見に行ったり、福袋の販売したり、初詣に行ったりと大忙しです。

そんな中、苺の心にも変化が。

サイト掲載時の、85話から156話までの72話分のお話で、
福袋編、お正月編、新年編が盛り込んであります。

苺視点、爽視点の交互で展開してあり、41話になっているので、
サイト掲載時のものを、ぐっと凝縮したものになっています。

削除した箇所については、また再掲載できるものは掲載したいと思っています。
ですが、サイト掲載時から、大幅に改稿しましたので、再掲載できない箇所も多いかと思います。

また、1巻、3巻と同じに、善一視点をプロローグ、エピローグとして盛り込んでいます。

一気にスリーリーが進みましたので、ふたりの恋の終着点も見えてきた感じかと思います。

サイトで連載しています、「苺パニック」も、大きく前進しています。
こちらもまた、楽しみにしてくだされば嬉しいです♪


エタニティサイト様では、いつものように番外編ssを掲載してくださっています。

善一視点は、書籍のほうに盛り込みましたので、今回は、苺の母である節子さん視点にしました。
「とんでもない幕開け」です。
世話の焼ける娘に翻弄される、母節子さんの思い、読んでいただけましたら嬉しいです。

サイトのほうでも、書籍の刊行記念として、節子さん視点を書きたいなと思っています。

こうして5巻を刊行させていただくことができて、感謝でいっぱいです。
苺と爽の恋。皆様に楽しんでいただけたら本当に嬉しいです。
皆様、ありがとうございます!!

fuu(2013/11/20)

inserted by FC2 system