書 籍

苺パニック


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス
POP♪
苺パニック

表紙は、上田にく様です。
苺もすっごく可愛いし、爽も素敵♪
最終巻らしく、ふたりともしあわせいっぱいなのが伝わってきます。
上田にく様、素敵なイラストを、ありがとうございました!!
「苺パニック6」恋心編、刊行されました。

ついに最終巻となりました。

お正月が終わり、爽が眩暈を起こして倒れてしまう場面から始まります。
そしてこのとき苺は、同窓会へ。

サイトにて掲載していたものを、大きく改稿してあります。
かなりの量を一冊にまとめたので、ストーリーもかなり変化しています。

もちろん、これまで通り、爽視点も半分盛り込ませていただきました。

爽と剛の対決が、見どころとなっているかも。

さらに、これまで登場させられないでいた、澪が登場しています。

もっと色々書きたいのですが、あまり多くを書いてしまうと、書籍を読んでくださる方のお楽しみが減ってしまうといけないので、このへんでやめておきますね。


サイト掲載時の、157話から274話までの118話分のお話、熱血編、恋心編が盛り込んであります。

削除した箇所はかなりの量なのですが、書籍になるにあたって大きく改稿したため、すべてを再掲載することはできませんが、掲載できるものは掲載したいと思っています。



エタニティサイト様にて、番外編ssを掲載してくださっています。

苺視点で、書籍の直後のお話になっています。
「しあわせ満喫」です。

サイトでは、刊行記念として、この「しあわせ満喫」苺視点を、節子さん視点にしたものをアップしたいと思っています。

「苺パニック」最終巻まで刊行させていただけたこと、お手に取ってくださる方がいてくださることに、心から感謝しています。
皆様、本当にありがとうございます。

「苺パニック6」
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^。^*)


fuu(2014/3/24)



inserted by FC2 system