君色の輝き


目次
お願い
はじめての方へ(はじめての方へを、未読の方も)
お話をお読みになる前に、トップページのはじめての方へを、
必ずご一読ください。



☆ランキングに参加中☆
気に入っていただけましたら、投票いただけると励みになります。


恋愛遊牧民G様


その1 憧れは恋の始まり

その2 膨らむ恋

その3 恋混じりの礼状

その4 記憶の混乱

その5 深夜の見舞い客

その6 自分との対面

その7 気の進まないお見舞い

その8 お金は偉大

その9 天使のシャワー

その10 バトル×2

その11 『私』の定義

その12 願い

その13 初めてのお仕事

その14 指輪の送り主

その15 危うい唇

その16 心の限界

その17 始まりに戻って

その18 帰宅

その19 モテモテオーラ

その20 疑惑と罠

その21 求める答え

その22 消えた思いびと

その23 天の助け

その24 彼女の選択

その25 掛け忘れた魔法

その26 わだかまり

その27 納得行かない決まりごと

その28 危うい会話

その29 片目パンダの不運

その30 青い心

その31 背負いきれない罪悪感

その32 輝きを見つけて

その33 真実の世界

その
34 腰砕け


その35 君色の輝き




続 君色の輝き 全33話
2017/1/12 キリリクにお応えし、31話の続きアップ


君色の輝き クリスマスバージョン

全12話


君色の輝き 2014 クリスマスバージョン

全11話


誠志朗編 全32話 完結



番外編

   CM   透輝視点

   
CMU  全3話


君色の輝き 新年の挨拶(2006)



2009 クリスマス特別番外編

  第1話『押し付けられたチケット』

  第2話『クリスマスパーティ同伴者』

  第3話『口は災いの元』




クリスマス特別編
2014年(君色の輝き 芹菜×誠志朗)

第1話  イブの予定

第2話  不審者?のお出迎え

第3話  困った状況

第4話  サバサバに苦笑

第5話  ふてくされてため息

第6話  案件却下

第7話  喜びはじわじわと

第8話  またしても

第9話  再演

第10話 それは大袈裟

第11話 たぶんそう




君色の輝き 真奈香編(2011/10/6掲載)
       第33話「やっぱり最高!」



2012年クリスマス特別編
(大成×玲香)

第1話 意外な発言

第2話 蒸し返された話

第3話 すべてがキラキラ




  
inserted by FC2 system