君色の輝き


真奈香編

その1 心配な姉

その2 思いがけず同志

その3 見違えた姉

その4 気になる変化

その5 暗転した世界

その6 長い三日間への幕開け

その7 姉のぬくもり

その8 聞いてないよぉ〜

その9 胸に熱い笑い

その10 言葉のない会話

その11 震えを帯びた手に

その12 とんでもなく窮地

その13 気掛かりは…

その14 カクン

その15 混乱をまねく謎めいた答え

その16 ついてゆけないお買物

その17 おかしすぎる発言

その18 激しく困惑

その19 やっぱり滅茶苦茶

その20 心配の塊

その21 帰り道

その22 必死な祈り

その23 求めに応えて

その24 待ちかねた訪問

その25 しんみりとした囁き

その26 置いてけぼり

その27 やわらかな微笑み

その28 起こるらしき大変なこと

その29 赤面の理由

その30 ドキドキの電話

その31 しこたま同情

その32 ただじゃない婚約者

その33 やっぱり最高!



inserted by FC2 system