17160000

ゆき様

キリ番ゲット年月日 2016年 12月4日 (日曜日)

ヒット記念 リクエスト 苺パニック 
   幼稚園クリスマス編
以上、ゆき様より、リクエスト頂きました。

  『クリスマスの思い出』全5話
        2016年1月 完成掲載させていただきました。



2500000

わんこ様

キリ番ゲット年月日 2007年 6月29日 (金曜日)

ヒット記念 リクエスト ナチュラルキス 
   ハネムーン編

以上、わんこ様より、リクエスト頂きました。

ナチュラルキス、ブライダル編完結後、ホワイトデー編完結後あたりでしょうか?
気長に待っててくださいね(o^−^o)♪

2000000

ルル様

キリ番ゲット年月日 2007年 5月4日 (金曜日)

ヒット記念 リクエスト ナチュラルキス 
   修学旅行編やサマーキャンプ編など、学校行事をテーマにしたもの。
以上、ルル様より、リクエスト頂きました。
いましばらく掛かるだろうと思いますが、楽しみに待っててくださいね(o^−^o)♪


というわけで、なんとか修学旅行に絡めて書かせていただきました。

2017年1月16日
修学旅行編 その1「一年前の思い出」 その2「充分な事実」

お楽しみにいただけたなら嬉しいです。……ルルさん、気づくかなぁ?


1850000

ダイスケ様 

キリ番ゲット年月日 2007年 4月17日 (火曜日)

ヒット記念 リクエスト 君色の輝き 続編31話の続きのお話
以上、ダイスケ様より、リクエスト頂きました。
お応えできるまで、気長にお待ちくださいませ(*^-^*)♪


ということで、気長に待たせ過ぎでした。ダイスケ様、すみませぬ。

2017年1月12日『あまりに予想外』
続編32話の続きとなっています。


1500000

ぽてち様 

キリ番ゲット年月日 2007年 3月2日 (金曜日)

ヒット記念 リクエスト 高校生同士の短編
  『彼の隣』全7話
        2008年3月14日 完成掲載させていただきました。

ホワイトデー特別企画にお話に何か書けたらなと思って、
そういえば、ぽてちさんから高校生同士の恋ということで、短編のリクエストをいただいていたぞと思い出し、お応えしてみましたぁ。(o^^o)♪
ぽてちさんに、楽しんでいただけたら嬉しいです♪


107777

makimaki様 

キリ番ゲット年月日 2005年 12月23日 (金曜日)

             2006年 11月15日 (水曜日) リクエスト承り
ヒット記念 リクエスト 『恋に狂い咲き』 番外編 (拓海メインで)
以上、makimaki様より、リクエスト頂きました。

閃きを待つということで、いましばらくお待ちくださいね♪
と言っていたわけですが……まあ、掲載までが長かったですね。
makimakiさんは気づくのかなぁ?
とはいうものの、これもまたmakimakiさんの望んだものではないのです。

拓海の恋のお話が読みたいということだったと思います。それで、なかなかリクエストにお応えできなかったわけで。
とにかく、とりあえずこれでということで。いまはよろしくお願いします。

 『突き上げる喜び』 2017年 1月8日掲載させていただきました。


159159

レン様 2006年 2月14日 (火曜日) 
ヒット記念 リクエスト 『律儀な子猫』 深沢×澪 (続編)
以上、レン様より、リクエスト頂きました。

ハロウィン特別編
 第1話 『子猫の企み』
 第2話 『おばけのお客様』
 第3話 『王子様の好物』 2006年10月25日 完成掲載させていただきました。

長い間お待たせいたしましたが、レンさんからのリクエスト、ハロウィン特別編として書いてみました。

話を気に入ってくださったら、とっても嬉しいです。。♪
レンさん、ありがとうございました。

120000

みう様 2006年 1月  6日 (金曜日)
ヒット記念 リクエスト 『友情と恋の接線』 祐樹×沙由琉(続編)
以上、みう様より、リクエスト頂きました。

 思いは恋か友情か 6話 2006年 7月 2日 完成 掲載させていただきました。

みうさん、なんとも長らくお待たせしましたぁ。やっとアップにこぎつけました。笑
みう様、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました。。

97000

由宇様 2005年12月 9日 (金曜日)
ヒット記念 リクエスト 『恋をしよう』 海斗×詩歩 (続編)
以上、由宇様より、リクエスト頂きました。

ハロウィン特別編
 第1話 『マンネリに指摘』
 第2話 『天使に悪魔なキッス』 2006年10月14日 完成掲載させていただきました。

なかなかリクエストに応えられないでいましたが、ついに。。笑
ハロウィン特別編ではありますが、真理と詩歩の暮らしに馴染んだ、父幸太がいて、書いている私自身なのに、嬉しくて、胸がジンとしました。

由宇さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。。♪
ありがとうございました。

80000

みう様 2005年11月19日 (土曜日)
ヒット記念 リクエスト 『恋は導きの先に』 遥輝×弥由 (続編)
以上、みう様より、リクエスト頂きました。

 続 恋は導きの先に 7話 2月14日 完成 掲載させていただきました。

弥由のしでかしたことがついに明らかに…!!…なりましたか?微妙 笑
ほんとうに長いことお待たせしてしまいましたが、やっとお応えする事が出来ました。
良かった♪

みう様に、いくらかでも楽しんでいただければ、嬉しいです。

40000

佑香様 2005年10月6日 (金曜日)
ヒット記念 リクエスト 『恋風』 翔×葉奈 (続編)
以上、佑香様より、リクエスト頂きました。

 続 恋風 1〜5話 10月18日 完成 掲載させていただきました。

 佑香様、長いこと、お待たせしちゃいました♪
 それなりにでも、楽しんでいただけたら、嬉しいです。。

33000

千鶴様 2005年 9月29日 (金曜日)
ヒット記念 リクエスト 『君色の輝き』 誠志朗×芹菜 (CMV)
以上、千鶴様より、リクエスト頂きました。

続 君色の輝き 18〜23話 11月20日 完成 掲載させていただきました。

CMVというリクエストでしたが、CM騒動を引きずりながらの続編という形になりました。
中途半端な感じでもありますが、6話になってしまったことと、芹菜に取っては途中経過のお話にするにはあまりに特別なので、ここまでということにしました。

ずいぶん書くのをサボってしまって、掲載がかなり遅れてしまいましたが 笑
楽しんでいただけたら、とても嬉しいです♪


32000

千鶴様 2005年 9月28日 (金曜日)
ヒット記念 リクエスト 『恋風』 翔×葉奈 (続編)
以上、千鶴様より、リクエスト頂きました。

 続 恋風 6〜8話 11月8日 完成 掲載させていただきました。

今回は、千鶴様より、葉奈の焼餅 というリクエストキーワード頂いていました。
読んだ方々の感想やいかに?笑

もう少しお話を進めるつもりでしたが、そうなると別のお話に続いてゆくことになりますので、今回は3話と短いですが、ここまでということで。
その代わり、7話は、葉奈視点と伊坂視点の2話あります♪

千鶴様、お待たせいたしました。楽しんでいただけたら嬉しいです。

30000

レン様2005年 9月26日 (月曜日)
ヒット記念 リクエスト 『続 君色の輝き』 誠志朗×芹菜 (続編)
以上、レン様より、リクエスト頂きました。

 続 君色の輝き 12〜17話 10月9日 完成 掲載させていただきました。

 レン様、お待たせしましたぁ♪
 プチ程度にでも満足していただけたら、嬉しいです。。。笑

25000

あさみ様 2005年 9月20日 (火曜日)
ヒット記念 リクエスト 『思いは果てしなく』 響×尚 (続編)
以上、あさみ様より、リクエスト頂きました。

 続 思いは果てしなく 『甘く思惑』 全5話+おまけ 10月4日 完成 掲載させていただきました。

 あさみ様 思ったよりも時間がかかってしまいました。ほんとにお待たせしちゃいました。

 
楽しんでいただけたら、嬉しい限りです♪

21000

うめ様 2005年 9月15日 (木曜日)
ヒット記念 リクエスト 『君色の輝き』 誠志朗×芹菜 (続編)
以上、うめ様より、リクエスト頂きました。

 続 君色の輝き 6〜11話 9月25日 完成 掲載させていただきました。

  うめ様、かなりお待たせしてしまいましたね。
  かなり迷いましたが、今回は、芹菜視点にしてみました。いかがでしょう?
  楽しんでいただけたら嬉しいです。感想などいただけるとさらに嬉しい♪笑
  気に入っていただけますように…。

11111

レン様 2005年 8月27日 (土曜日)
ヒット記念 リクエスト 『君色の輝き』 誠志朗×芹菜 (続編) 誠志朗視点
以上、レン様より、リクエスト頂きました。

 続 君色の輝き 1〜5話 9月2日 完成 掲載させていただきました。

  お待たせしました。
  もしかして、少し甘さに欠けるでしょうか?笑
  気に入っていただけますように…。

7777

美園様 2005年 8月17日 (水曜日)
ヒット記念 リクエスト 『律儀な子猫』 深沢×澪 (番外編)
以上、美園様より、リクエスト頂きました。

  ロマンチックに後悔 全6話  8月24日 完成 掲載させていただきました。

  お待たせしました。楽しんでいただけたら嬉しいです。


5555

まったり様 2005年 8月8日 (月曜日)
ヒット記念 リクエスト 『思いは果てしなく』続編 響×尚 (長編に近付いた…?)
以上、まったり様より、リクエスト頂きました。

  初めて恋づくし 全5話       8月12日 完成 掲載させていただきました。

  旅はドタバタ 全6話+おまけ 9月11日 完成 掲載させていただきました。

  『初めて恋づくし』と、『旅はドタバタ』の二話で、かなり長編に近付いたような?
  まったりさん、どうでしょう? なにげに、感想待ってますぅ 笑

5353

月光様  2005年 8月8日 (月曜日)
ヒット記念 リクエスト 『友情と恋の接線』 新城×沙由琉 番外編 〈キーワード〉 デート
以上、月光様より、リクエスト頂きました。

  ぎこちなく恋 全3話 8月14日完成 掲載させていただきました。


4444

みつき様 2005年 8月4日 (木曜日)
ヒット記念 リクエスト  『恋は導きの先に』 篠崎×弥由 番外編
以上、みつき様より、リクエスト頂きました。

  恋愛音痴返上?  8月6日完成 掲載させていただきました。



inserted by FC2 system