書 籍

2」


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

アルファポリス

恋に狂い咲き2 POP



「恋に狂い咲き2」刊行されました。

1巻を改稿するにあたり、話の流れを変えたので、
2巻もそれに合せて変化しております。

サイト掲載時は、色々な視点で描いておりましたが、
担当さんと相談しまして悩んだ結果、
1巻同様に、真子と和磨の交互視点で行くことにしました。

かなり改稿加筆してあります。
自分なりに、満足のいく一冊になったと思っています。

重要アイテムは、まだ眠ったままで……
いつ登場させられるやらですが。笑

サイトに掲載していたときとはまた違う流れを、
書籍で新たに楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。


そして1巻同様に、ロゼとなっています。
和磨の性格が、なんでもござれの自由人だからか、ロゼ表現も不思議なほど馴染むというか。笑 書きやすかったです。

1巻と同じように、ふたりの気持ちになって描きました。


真子は父と兄を前にして、まだまだ戸惑いばかり。
でも、和磨に助けられ、ひと山ひと山、乗り越えていけそうです。

真治も拓海も、これからが大変だけど、停止したままだった過去はついに動き出しました。

甘くて、ちょっとエロくて、切ない第2巻、お楽しみいただけましたら嬉しいです♪


表紙は鞠之助さんです。
和磨と真子らしいワンショット!
わたしもとても気に入っています。

鞠之助さん、今回も、素敵なイラストをありがとうございました!


エタニティブックスサイトでも、新刊情報をアップしてくださっています。

「恋に狂い咲き2」の番外編ssも、掲載してくださっています。

今回は誰視点にしようか悩み、長子さんにしてみました。
「望むは、ひ孫誕生!」
まだ真子とは会えていない長子さんの一コマ、読んでいただけたら嬉しいです♪

これの前になるお話、刊行記念にサイトに掲載したいと思っています。
たぶん、今日には。

それと、視点を真子と和磨にしたので、
書籍には盛り込めなかった拓海と真治サイドのお話、
こちらも書籍に合せて改稿したものを再掲載する予定です。


「恋に狂い咲き2」刊行できて本当に嬉しかったです。
これも、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。(*^。^*)

みなさん、感謝です!!

fuu
(2014/11/23)
inserted by FC2 system