書 籍




Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

アルファポリス


「恋に狂い咲き3」刊行されました。

1巻から2巻、そして3巻へと、改稿によりストーリーが変化しています。

改稿していて思うことは、サイト掲載中は勢いで書いているなぁと。
お話を書くときは、いつも過去を思い未来を見つめて今を書いてるんですが……

それが、私の手には余って……けど、それがまた凄く楽しいのですよね。笑

連載していて、いつの間にやら見つめていた未来が違うものになっていて、それまで見えていなかったものが見えるようになった瞬間の、プチ感動とか。
その瞬間、過去も変化してる……。

まあ、お話を書く楽しみって、色々あって、面白いです。


今回の3巻では、真子の内面で、和磨がこれまでより近くなりました。
和磨の心と、という意味で。

和磨とは生まれが違うということでは、まだ真子は不安を抱えていますが。
実際、これから現実に立ち向かうことになるわけで、その不安はもっと現実味を帯びて大きくなるかな。


1巻、2巻同様に、かなり改稿加筆させていただきました。
ラストも変えたし、和磨のマンションも登場なりませんでした。
そして、重要アイテムも、まだ眠ったまま……

サイト掲載していたものとは少し違うストーリー、皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです♪

1巻2巻同様に、3巻もロゼとなっています。
わたしにとっては、やはりなかなか手ごわいロゼですが、
なんとか書き上げられて、またちょっぴりステップを上がれたのかもです。笑

そんな感じの第3巻、お楽しみいただけましたら嬉しいです。


表紙は鞠之助さんです。
和磨と真子の、専務室での昼食シーン!
なんともらぶらぶなふたりです。笑

鞠之助さん、素敵なイラストをありがとうございました!


エタニティブックスサイトでも、新刊情報をアップしてくださっています。

「恋に狂い咲き3」の番外編ssも、掲載してくださっています。

今回は和磨視点です。
「できうる限り迅速に」
エステで、ひとり待たされている和磨がご覧いただけます。
読んでいただけたら嬉しいです♪


「恋に狂い咲き3」こうして刊行できて、本当に嬉しいです。
これも、書籍を楽しみにしてくださる皆様がいてくださるからこそ。

みなさん、感謝です。
本当にありがとうございます!

fuu(2015/3/27)
inserted by FC2 system