書 籍

4


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

アルファポリス


「恋に狂い咲き4」刊行されました。

今回は、真子の叔母の凜子さん登場です。
そして、真治と凜子が揃ったことで、過去が明らかに。

重要なアイテムも、ついに真治の手に渡ります。
サイト掲載時は、拓海が兄であることが発覚し、すぐに手渡し、ストーリーが展開してゆきましたが、書籍になるにあって、改稿したことでなかなか手渡せぬままでした。
4巻にて、ようやく真治の手に渡り、私自身もちょっとほっとしてたりします。笑

さらに朝見の屋敷にも訪問。
そうそう、和磨のマンションのほうもついに登場です。

そして今回も、ロゼには手を焼きました。
わたしとしては、もうこれってロゼ以上なんじゃないのかなぁ、なんて思わないでもない。笑
生みの苦しみを、ここで一番感じる。(^_^;)

大幅に改稿し、中身の濃いものになったと、自分では感じております。
お楽しみいただけましたら、とても嬉しいです。


表紙は鞠之助さんです。
和磨のマンションの裏手の、公園の中の1枚です。

鞠之助さん、今回も素敵なイラストをありがとうございます♪


エタニティブックスサイトでも、新刊情報をアップしてくださっています。

「恋に狂い咲き4」の番外編ssも、掲載してくださっています。

和磨視点です。
「夢見る部屋に」
読んでいただけたら嬉しいです♪

皆様、ありがとう!!


fuu(2015/8/22)
inserted by FC2 system