書 籍

5


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

アルファポリス


「恋に狂い咲き5」刊行されました。
最終巻となっています。

サイトでは過去に重きを置いて、掘り下げて連載しておりましたが、書籍になるにあたってそこらはタイトにまとめ、和磨と真子のふたりに焦点を当てて展開させ、ストーリーを大きく改稿しました。

さらに、結婚式までのあれやこれやを、ぎゅっと詰め込みました。
そして、数年後となる後日談も♪

「「恋に狂い咲き」もこれで終わりかと思うと、やはり寂しいですね。
けど、五巻も刊行させていただけました。
本当に感謝の思いでいっぱいです。

「恋に狂い咲き」皆様に、読んで楽しんでいただけたら幸いです♪

また、書籍に盛り込めなかったエピソードなど、サイトに掲載したいと思っています。


表紙は鞠之助さんです。
真子のウエディングドレスのデザイン、とっても素敵なデザインで気に入っています。
なにより和磨のタキシードがステキ!!
凛々しい和磨に、とっても良く似合ってますよね。

エタニティブックスサイトでも、新刊情報をアップしてくださっています。

「恋に狂い咲き5」の番外編ssも、掲載していただいています。

真子視点で、
「バレンタインデー大作戦」
読んでいただけたら嬉しいです♪



fuu(2016/2/24)
inserted by FC2 system