・・・・・・素材をお借りしている、サイト様です・・・・・・  
◆写真画像のサイト様です◆
『あんずいろapricot×color』(京風子様)元『ivory』様です。
フォント配布サイトとして再スタートされました。
トップ画像の桃色の薔薇は、こちらの画像をお借りして使わせていただいています。お気に入り♪
『Fuzzy』(岬様)
花に風景。。花の画像も素敵ですが、虹と彩雲の写真がわたし的に大好きです。
『white garden』(uru様)
綺麗な花の素材がいっぱい。小説のページに素敵な白い薔薇をお借りしてます。
『NOION』(Noi様)
画像はどれも色彩が綺麗で、心が和みます。投票結果のページなどに使わせていただいています。
『自然いっぱいの素材集』(写楽様) ブログの挿絵用に画像をお借りしたいな♪と思っています。
とても、心引かれる画像がいっぱいなのです。なんというか…綺麗ですよ。うん
・・・・・・
・・・・・・素材のサイト様です・・・・・・
『blue-green』(ketty様)
ナチュラル可愛い素材いっぱいです。ラインをお借りしました♪
『uno-com -右脳complex-』(Aya様)
自然な柔らかさのある色合いが素敵で、ぴったりfuuの好みです♪トップページを飾りたいな♪
・・・・・・
・・・・・・音楽素材のサイト様です・・・・・・
『める姉のおうち♪』(める姉様)
素敵な音楽がいっぱいです。
・・・・・・
・・・・・・レンタルカウンター・掲示板の、サイト様です・・・・・・
・・・・・・


inserted by FC2 system