書 籍

「ナチュラルキス」
  「ナチュラルキス」文庫版です♪




Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ

販売書店リスト 携帯書籍 スマートフォン書籍

アルファポリス

ナチュラルキス POP


『ORIGIN』
ひだかなみ様
「ナチュラルキス」のカバーイラストを描いていただきました♪
「ナチュラルキス」書籍のお知らせ


2009/10/11
久石ケイさんの屋根裏雨もり書店にて、ナチュラルキス及び、
そのほかの書籍も紹介してくださっています♪

相互リンクしてくださっているyoko様のサイト「Bitter & Sweet」にて、
「ナチュラルキス」を紹介してくださいました♪

よろしければ、覗いてみてくださいね(〃∇〃)
fuu


2009/10/7
「ナチュラルキス」もうすでに置いてくださっている書店さんもあるようです。
ネットでの販売も開始されたようです。

やさしい風での正式な発表は、明日アルファポリスさんにて、刊行の発表にあわせてということになります。

表紙はイラストの装丁です。
イラストレーターの「ひだかなみ」さんが描いてくださいました。
みなさんに気に入っていただけたら嬉しいです。

書店の店員さんをしていらっしゃる方から、昨日新刊で出たので、さっそく購入して読みましたとの嬉しいご報告いただきました(〃∇〃)♪
さらにひとことbbsにも、紫貴さんから、すでにゲットしてくださって、読みましたとのコメントいただいて嬉しがっています。

私の近くの書店さんは、並べていただけるとすれば、たぶん明日以降だろうと思えます。

書店で見かけたら、手に取っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


fuu




2009/8/25

「ナチュラルキス」アルファポリスさんにて、書籍化されることとになりました。
9月〜10月刊行の予定です。

おまけの書き下ろしも盛り込まれる予定です。

おまけを含めた今回の「ナチュラルキス」、私の精一杯で、読み応えのあるものになるように、楽しみながら書きました。
発売を楽しみにしていただけましたら、本当に嬉しいです。

バレンタインデー編と新婚編は、掲載継続いたします。

「ナチュラルキス」も、「シンデレラになれなくて」と同様に、お話を分割しての書籍化となります。

これからも、これまでと同様に、楽しみながらサイトのお話の更新してゆきます。
更新話、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

fuu


inserted by FC2 system