書 籍

「ナチュラルキス2」





Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ

販売書店リスト 携帯書籍

アルファポリス

ナチュラルキス2 POP


『ORIGIN』
ひだかなみ様
「ナチュラルキス2」のカバーイラストを描いていただきました♪

「ナチュラルキス2」、ついに発売されました。
すでに購入し、読んでくださった皆様から、たくさんのコメントいただいて、本当に嬉しいです。

続く「ナチュラルキス3」、皆さんに読んでいただける現実を迎えられるように、頑張りたいと思います。

みなさん、ありがとうございます!!(〃∇〃)

fuu





「ナチュラルキス2」書籍化について

すでにアルファポリスさんでもお知らせ掲載していただいていますが、
「ナチュラルキス2」の書籍化が決定しました。1月に刊行の予定です。
これも応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
「ナチュラルキス」の続編、待っていてくださった皆様、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。


「PURE3」ではなく、「ナチュラルキス」の続編を出すこととなり、
「PURE3」の刊行を待ち望んでいてくださっている方には、
がっかりさせてしまったかもしれませんが、
「PURE3」書籍化の可能性がなくなったわけではありません。

「PURE3」を待ってくださっている皆様に、少しでも早くお届けできるように頑張ります。
これからも応援いただけたらとても嬉しいです。


ありがとうございました!!
inserted by FC2 system