書 籍

「ナチュラルキス3」





Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ

販売書店リスト 携帯書籍

アルファポリス

ナチュラルキス3 POP


「ナチュラルキス3」、発売されました。
今回の表紙も、イラストレーターのひだかなみ様。
『ORIGIN』

ふたりの表情、そして距離…というか、啓史の手の位置が、なんともいえずいい感じで、とっても気に入っています。

本編は、サイト掲載時のBridal編 全114話の中の、50話から80話までです。
結婚式まであと四日、というところまで迫りました。
けど、今回3巻のラストの夜(火曜日ですが)、これからまだまだ色々あったりするんです。

書き下ろしは、啓史視点には盛り込んでいない場面。
なので、とっても楽しみながら書きました。

「ナチュラルキス3」みなさんに、楽しんでいただけたらとっても嬉しいです(〃∇〃)

fuu

相互リンクしてくださっているyoko様のサイト「Bitter & Sweet」にて、
今回も「ナチュラルキス3」を紹介してくださいました♪

よろしければ、覗いてみてくださいね(〃∇〃)
fuu
inserted by FC2 system