書 籍

「ナチュラルキス4」





Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ

販売書店リスト 携帯書籍

アルファポリス

ナチュラルキス4 POP


「ナチュラルキス4」、発売されました。
表紙はイラストレーターのひだかなみ様です。
『ORIGIN』

これまでのものも、とってもよかったですけど、今回のイラスト、まさにふたりらしいなって思います。
なんといっても、ちっちゃな☆が最高です!!笑
表情も好きですねぇ♪

アルファポリスさんで作ってくださったFlashバナー、佐原が沙帆子の鼻の頭を、ぱちんと弾いてる♪笑
ひだかなみ様、素敵なイラスト、本当にありがとうございました!!


「ナチュラルキス4」は、サイト掲載時のBridal編 全114話の中の、81話から109話までです。

これで、ついに結婚式前夜となりました!!
ようやくここまでこれたなぁと、感慨深いです。

書き下ろしは、ずーっと書きたいと思っていた学園祭。
書いていて、とっても楽しかったです♪♪
メイド服の一件も、これではっきりしましたね。笑
啓史の心情を汲み取って楽しんでいただけたら嬉しいです♪


エタニティブックスサイトでも、新刊情報アップしてくださっています。
「PURE4」のときと同じく、書き下ろし番外編を読めます。
「ナチュラルキス4」だけでなく、「ナチュラルキス3」の番外編も掲載されたので、読んでいただけたら嬉しいです。
どちらも千里視点です。「ナチュラルキス3」の番外編は、サイトで掲載しているもの、その後のお話です。

あと、やさしい風サイトでも、出版記念として番外編アップしますので、こちらも楽しみにしていてくださいね。


「ナチュラルキス4」
楽しんでいただけたらとっても嬉しいです(〃∇〃)

みなさん、ありがとう!!


fuu

相互リンクしてくださっているyoko様「Bitter & Sweet」
いつも、yokoさんのサイトにて、刊行のお知らせしてくださっているのですが、
実はですねぇ、なんとなんと、「ナチュラルキス4」と一緒に刊行されました
「Romance Writer's Love Story」yokoさんの著書なのですよ。
嬉しすぎで、ご紹介ですっ!! 著者名は『真砂耀瑚』さんです。


「Romance Writer's Love Story」
真砂耀瑚著

inserted by FC2 system