書 籍

「ナチュラルキス+」
〜side keishi〜





Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ

販売書店リスト

アルファポリス

ナチュラルキス5 POP

「ナチュラルキス5」、発売されました。
表紙はイラストレーターの、ひだかなみ様です。
『ORIGIN』

完結、フィナーレの表紙ということで、ウエディングドレスの沙帆子と、タキシードの啓史です。
本編の沙帆子も啓史も、いっぱいいっぱいでしたけど、表紙のふたりはとってもしあわせそうです。
添えてある言葉も、すごくぴったりで、気に入っています。

ひだかなみ様、こんなに素敵なふたりを描いてくださって、ありがとうございます!!


「ナチュラルキス5」は、サイト掲載時のBridal編 全114話の中の、109話からラストの114話まで、それと、披露宴編10話、初夜編10話、それから初夜編のおまけが1話盛り込んであります。

今回は、結婚式、披露宴、初夜と、3章に分かれています。

お互いの気持ちを、ふたりなりに確かめ合えたかなと思いますが、沙帆子はまだついてゆけてませんね。笑

書き下ろしは、ずっと書きたかった芙美子さん視点。
ようやく読んでいただけました。
芙美子さん視点とともに、それぞれの書き下ろしを読みあわせると、楽しんでいただけるかなと思います。
そして、一巻は、これまでとは違う印象で読めるのではないかなって思ったりしています。


それと、

エタニティブックスサイトでも、新刊情報アップしてくださっています。
「ナチュラルキス5」の書き下ろし番外編も読めますよ。

今回も、千里視点です。
「ナチュラルキス5」の中のお話ではなくて、それより前のお話になっています。


「ナチュラルキス」書籍化が始まり、五冊目にて完結をお届けすることが出来ました。
本当に嬉しいです。
本当に良かった。

皆さん、ありがとうございました。

心から感謝を込めて…

fuu



相互リンクしてくださっているyoko様のサイト「Bitter & Sweet」にて、
今回も「ナチュラルキス5」を紹介してくださっています♪

よろしければ、覗いてみてくださいね(〃∇〃)
fuu
inserted by FC2 system