書 籍

ナチュラルキス 新婚編


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス




「ナチュラルキス新婚編」刊行されました。

「ナチュラルキス新婚編」の書籍を手にして、なんだか信じられない思いです。
「ナチュラルキス」本編、そして啓史サイドと書籍化させていただき、まさか新婚編まで書籍化させていただけるとは思ってもいませんでした。

こうして、新婚編を刊行されることになりましたのも、書籍化を望んでくださった皆様がいたからこそです。
本当にありがとうございます!!


結婚後のことを考える心の余裕などまるでなく、結婚した沙帆子と啓史。

朝起きて、これまでとは違う日常にあたふたし、そしてこれまでと同じ学校生活が始まってしまいます。
啓史にとっては、思っていた以上の大騒ぎになり、納得いかないようですが。
ともかく、新婚生活はスタートしました。

啓史サイドも盛り込ませていただきました。
本編では見えない啓史側のお話、こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。

刊行記念として、番外編を掲載する予定でいます。
いま「苺パニック」のほうにかかりきりなので、時間の余裕ができたら、アップさせていただきますね。また楽しみにしててくださいね♪

「ナチュラルキス 新婚編」、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします。


fuu

表紙は、これまで同様に、イラストレーターのひだかなみ様に描いていただきました。
新婚編らしい、朝食の風景です。
《ひだかなみ様、今回も素敵な表紙を、ありがとうございます。》
『ORIGIN』



エタニティブックスサイトでも、新刊情報をアップしてくださっています。

「ナチュラルキス新婚編」の番外編ssも、掲載してくださっています。
こちらは芙美子さん視点になっています。
娘を嫁がせた翌日の、芙美子さんと幸弘さん。なかなか切ないですが……
読んでいただけたら嬉しいです。

fuu
(2014/1/25)
inserted by FC2 system