書 籍

ナチュラルキス 新婚編2


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス




「ナチュラルキス新婚編2」刊行されました。

「ナチュラルキス新婚編」こうして2冊目も刊行できたこと、本当に嬉しいです。
楽しみに読んでくださる方がいてくださるからこそなのですよね。
みなさん、本当にありがとうございます。感謝です。

今回、28話から56話までの、28話分を盛り込ませていただきました。
沙帆子サイドの本編が、240ページ。58ページ分が啓史サイドとなっています。
なるべく啓史サイドを多くと思って。

啓史サイドは、新婚編1巻と同様に、本編とかぶらないように配慮し、沙帆子の知りえない裏話が主になっています。

キャンディーを手に入れた経緯、オムライス購入に至った一部始終など、お楽しみいただけたら嬉しいです♪
啓史と幸弘のプチバトル?なんぞも盛り込んであったりします。笑


それから、いつもエタニティサイト様にて、特別番外編を掲載していただいておりますが……
超多忙で、間に合わせられず!! ……す、すみません。。。

昨日、書き上げたのですが、週末に入ってしまっていて、掲載は明日以降になると思います。
啓史視点のお話です。

タイトル、先回りして言っちゃうぞ!笑
「涙のわけ」書籍のP276、スペースのお話になります。


表紙は、イラストレーターのひだかなみ様です。
パジャマ姿で、啓史がずいぶん優しい。笑
沙帆子はドギマギしてそうです。

《ひだかなみ様、今回も素敵な表紙を、ありがとうございます。》
『ORIGIN』


「ナチュラルキス 新婚編2」、みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


エタニティブックスサイトにて、新刊情報をアップしてくださっています。

「ナチュラルキス新婚編」の番外編ssは、明日にでも掲載予定。
啓史視点。お楽しみに♪


fuu
(2014/5/25)
inserted by FC2 system