書 籍

ナチュラルキス 新婚編3


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス




「ナチュラルキス新婚編3」刊行されました。

「ナチュラルキス新婚編」も、もう3冊目となりました。
こうして刊行できたこと、本当に嬉しいです♪
皆様、ありがとうございます。

今回57話から85話までの、27話分を盛り込ませていただきました。

沙帆子サイドの本編が、222ページ。76ページ分が啓史サイドとなっています。
1巻はP30、2巻ではP58、と増えてきてますが、今回はさらにP22増えてP76。
1巻からするとP46も増えてるわけですが……本音、まだ書き足りない。笑

けど、あまり啓史視点を増やしてしまうと、沙帆子サイドの本編が進まなくなってしまいますから、これくらいが限界かなと思っています。

それでも、みなさんに読んでいただきたい啓史の心情は、しっかり盛り込めたかなと。

今回も、本編とあまり被らないように、同じ場面はなるべく台詞の重複がないように、表現してみたりと、工夫してみました。

そういうのも楽しかったです。やっぱり、改稿は楽しいですね。
さらに内容を膨らませられて満足です。

でかうさも新しい居場所を与えてもらえて、
まあ、恐い存在はおりますが、
こちらも、いてくれないとでかうさのご飯が侘しいものになるので、でかうさ、ご馳走のためにそこはひたすら我慢ですね。

沙帆子の祖父母の実家も登場し、登場人物がさらに膨らみました。


表紙は、これまでと同じに、イラストレーターのひだかなみ様が描いてくださいました。
これまでとまたちょっと雰囲気が違って、喫茶店でのふたり。
書籍では、正吉さんがどんと座っておりますが、このカットだと、ふたりきりのデートって感じにも見えて良いかも♪
あと、啓史もパフェでしたが、表紙としてはおかしな感じになるとのことで、こちらはアイスコーヒーになってます。
表紙の啓史も、それを喜んでいるようにも見える。笑

《ひだかなみ様、今回も素敵な表紙を、ありがとうございました。》
『ORIGIN』


「ナチュラルキス 新婚編3」、楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


エタニティブックスサイトにて、新刊情報をアップしてくださっています。

さて、今回も「ナチュラルキス新婚編3」の番外編ss、エタニティサイトにて掲載していただいてますが、敦視点になっています。
「恋を希望」こちらも読んでいただけたら嬉しいです♪


fuu
(2014/9/24)
inserted by FC2 system