書 籍

ナチュラルキス 新婚編4


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

アルファポリス




「ナチュラルキス新婚編4」刊行されました。

「ナチュラルキス新婚編」も、なんともう4冊目となるんですよね。
なんか、自分でもびっくりです。

でも、こうして刊行できて本当に嬉しいです♪
皆さん、ありがとうございます。(^o^)

今回は、サイトに掲載していたお話の、86話から103話まで。
18話分が盛り込まれております。

サイト掲載時から、大きく加筆させていただきました。
サイトにはなかった月曜日のお話など……

以前出てきた啓史のセーターが、ここで登場します。
それが原因で、大変なことに。

さらに、啓史の天敵も登場!笑


これまで啓史サイドは、本編とは別に書かせていただいていましたが、4巻は沙帆子と啓史の視点が交互になっています。

交互視点という形を取るのは、かなり大変な作業になるのですが、大変だった分、わたしにとってはとても満足できる一冊になりました。

啓史サイド、1巻はP30、2巻はP58、3巻はP76と、徐々に増えてきてて……
3巻にて、本音、まだ書き足りない。と書いてますが、今回は満足しました。笑
書き下ろしもたっぷりと盛り込めましたし。
啓史サイドと、196ページ以降が書き下ろしとなっています。


そして今回の表紙、
ついにでかうさのお目見え♪笑
イラストレーターのひだかなみ様が描いてくださいました。

《ひだかなみ様、今回も素敵な表紙を、ありがとうございます。》
『ORIGIN』


「ナチュラルキス 新婚編4」、皆さんに楽しんでいただけたらとても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


エタニティブックスサイトにて、新刊情報をアップしてくださっています。

「ナチュラルキス新婚編4」の番外編ss、エタニティサイトにて掲載していただいてますが、こちらは順平視点となっています。
彼の性格で、楽しいお話になったかな?と。
「ふたりの存在」こちらも読んでいただけたら嬉しいです♪

皆様、ありがとう。
感謝を込めて

fuu
(2015/2/6)
inserted by FC2 system