書 籍

ナチュラルキス 新婚編5


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

アルファポリス



「ナチュラルキス新婚編5」刊行されました。

新婚編も、もう5冊目。
こんなに書籍にしていただけて、感謝の気持ちと喜びとでいっぱいです。
みなさん、本当にありがとうございます。


今回は、サイトに掲載していたお話の、104話から127話まで、
24話分が入っています。

4巻にて、後半部を大きく加筆しましたが、今回は、この加筆部分を踏まえてストーリーが展開してゆきます。


そして4巻同様に、5巻も沙帆子と啓史の視点が交互となっています。

森沢や広澤も、これまでになくストーリーに絡んできております。
このふたりの登場シーン、書いていてとても楽しかったです。

啓史と広澤のやりとり、そして森沢とのやりとりなども盛り込んでありますので、そこらあたり楽しんでいただけたら嬉しいなと思っています。

サイト掲載時とは違った展開になっているところもありますので、その違いなどもお楽しみにいただけると嬉しいです。

4巻から、交互視点という形を取り、さらに大幅加筆ということで、ない頭を使いすぎて燃えつきそうになりましたが、今回も自分的には満足な仕上がりになりました。
あとは、皆様に楽しんでもらえたら……最高なんですが。ど、どうかなぁ(^_^;);


そして今回の表紙は、果樹園の家でのふたり。
登校前のひとときを、コーヒーを飲みつつ過ごしているふたりです。
ピンクの薔薇に包まれて、とっても甘い雰囲気の沙帆子と啓史ですよ。
沙帆子、いつになくストレートにやさしい啓史にどっきどき♪笑

今回も、イラストレーターのひだかなみ様が描いてくださいました。
《ひだかなみ様、今回も素敵な表紙を、ありがとうございます。》
『ORIGIN』


「ナチュラルキス 新婚編5」、手に取っていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


エタニティブックスサイトにて、新刊情報をアップしてくださっています。

「ナチュラルキス新婚編5」の番外編ss、エタニティサイトにて掲載していただいてますが、こちらは沙帆子視点となっています。
「新妻は策略を練る」お読みいただけましたら、嬉しいです♪

みなさん、ありがとうございます。
心から感謝を込めて

fuu
(2015/5/23)
inserted by FC2 system