書 籍

ナチュラルキス 新婚編6


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

アルファポリス



「ナチュラルキス新婚編6」刊行されました。

新婚編、ついに最終巻を迎えました。
サイトでの連載と並行しての書籍化の改稿でした。

最終巻ということで、もう盛り込みたいことがいっぱいで、一冊としてまとめるのはなかなか大変でした。けど、大変だった分だけ、読み応えのあるものになったと自分では思うので、とても満足感があります。

最終巻では、サイトでは盛り込めなかったストーリーを色々と盛り込みました。そのぶん、サイトで読んでいた方にも、楽しんでいただけるんじゃないかと思います。
サイト掲載のものとの違いを、楽しんでいただけたら嬉しい限りです♪

ナチュラルキスシリーズも、書籍化はこれで終わりとなります。
本当に驚くべき長さで、これほどまで書籍化していただけて感謝でいっぱいです。

今後は、すでにお知らせしていました通り、続新婚編、サイトで連載予定です。

ただ、最終巻の続きという形で連載してゆきます。
本を読んでいないと、あれっ?となるかと思います。
それだけご了承ください。

色々書きたいのですが、ネタバレになることばかりなので、控えたいと思います。笑

表紙は、これからのふたりを表したものとなりました。
今回もイラストレーターひだかなみ様が描いてくださいました。
《ひだかなみ様、素敵な表紙を、本当にありがとうございます。》
『ORIGIN』


「ナチュラルキス 新婚編6」、手に取っていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


エタニティブックスサイトにて、新刊情報をアップしてくださっています。

「ナチュラルキス新婚編6」の番外編ss、エタニティサイトにて掲載していただいてますが、こちらは沙帆子視点となっています。
新学期になってひと月が過ぎ、ゴールデンウイークに入ってのお話となっています。
『お返しは爪先立ちで』お読みいただけましたら、嬉しいです♪

ナチュラルキスシリーズ、全18巻。
こんなにも長い間刊行していただけたこと、ありがたくてなりません。
ここまで読み続けてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

これからのふたりも、変わらず楽しみにしていただけましたら嬉しいです。

みなさん、ありがとう(*^。^*)

心からの感謝を込めて

fuu
(2015/11/21)
inserted by FC2 system