書 籍

「ナチュラルキス+」
〜side keishi〜





Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ

販売書店リスト

アルファポリス

ナチュラルキス+side keishi POP

「ナチュラルキス+ side keishi」、発売されました。
表紙はイラストレーターのひだかなみ様です。
啓史編ということで、ちょっと落ち着いた色合いに仕上げてくださいました。
啓史もいいですけど、沙帆子の表情が、とってもいいなって思います。
《ひだかなみ様、今回も素敵な表紙、ありがとうございます。》
『ORIGIN』

「ナチュラルキス」の啓史編、ようやく皆様にお届けできました。
楽しみにしてくださっている方が多くて、早くお届けしたいと思っていましたが、その反面、楽しみにしてくださっていただけ、楽しんでもらえるだろうかと、気にかかったりしています。

ともかく、楽しんでくださる方がいてくださったら嬉しい♪

沙帆子視点の「ナチュラルキス」はラブコメディ。
沙帆子そのままに、ドキドキしたり胸きゅんしたりしつつ、コミカルに進んでゆきます。
けど、啓史視点は…
恋に不器用で、けれど一途な啓史。沙帆子を手に入れたいと切望し、自分に出来る全力で沙帆子に向かっています。

今回の書籍には、沙帆子との一方通行の出会いから、恋を自覚し、とんでもない結婚話までが収められています。

サイト掲載していたお話としては、1話〜51話まで。
一部盛り込んだところもありますが、18話ほど書籍から削除しています。
読んでだらだら感のある個所だけ削除しているので、物語的には、書籍のほうが、リズムよく読み進めていただけると思っています。

削除してしまったお話は、再掲載できるのではないかと思います。
いましばらく待っていてくださいね。
掲載するときは、書籍のどの部分かわかるように、掲載しますね。

削除した箇所がある半面、体育祭、学園祭の個所など、新たに加筆した箇所もあります。
サイトにて既読の方には、加筆部分を探して読んでくだされば嬉しいです。

書き下ろしの番外編は、啓史の親友、飯沢敦視点で書きました。
こちらもお楽しみいただけたら嬉しいです♪


それと、

エタニティブックスサイトでも、新刊情報アップしてくださっています。
「ナチュラルキス+ side keishi」の番外編ssも読めます。
こちらは、啓史視点で書いてます。

また続編をお届けできるように頑張りたいと思います。
読書カードなどで応援いただけたら、とても嬉しいです。


fuu




相互リンクしてくださっているyoko様のサイト「Bitter & Sweet」にて、
今回も「ナチュラルキス+」を紹介してくださっています♪

よろしければ、覗いてみてくださいねぇ(〃▽〃)
fuu
inserted by FC2 system