書 籍

「ナチュラルキス+3」
〜side keishi〜






Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ

販売書店リスト

アルファポリス

ナチュラルキス+3side keishi POP


「ナチュラルキス+3 side keishi」、発売されました。

表紙はイラストレーターのひだかなみ様です。
決意を秘めている凛々しい佐原。この頃の沙帆子は、あたふたしっぱなしですねぇ。
3巻でのふたりを、的確に表現してくださっていますね。
《ひだかなみ様、素敵な表紙を、ありがとうございます。》
『ORIGIN』

「ナチュラルキス」の啓史編も、3巻となりました。
こうしてお届けできていることが、嬉しいです。
みなさんの応援のおかげです。本当にありがとうございます(^。^)

加筆された部分もあり、どこが加筆されたのか、見つけて楽しんでいただけたらなと思います。
まだまだ、沙帆子と関われるようになったばかりの啓史。
広澤の存在があるため、沙帆子の気持ちが自分にどれだけ向いているのか、理性で考えてしまうと、まるで自信がもてません。それでいて、一緒にいると沙帆子は自分のものだと感じられる。

啓史の不安だけでなく、実際、いつ弾けて消えるかわからない結婚話。
「ナチュラルキス」啓史視点のお話、楽しんでいだけたら嬉しいです♪

サイトに掲載していたお話としては、88話〜110話まで。
書き下ろしの番外編は、+2の続きという感じで、芙美子視点で書きました。
こちらもお楽しみいただけたら嬉しいです♪


それと、

エタニティブックスサイトでも、新刊情報アップしてくださっています。
「ナチュラルキス+3 side keishi」の番外編ssも読めます。
こちらは、敦視点で書いてます。

サイトでは、この敦視点の続きのお話を、刊行記念として掲載させていただきました。こちらもお楽しみいただけたら嬉しいです♪

また続編をお届けできるように頑張りたいと思います。
応援いただけたら、とても嬉しいです!!

みなさま、ありがとう(〃▽〃)

fuu



inserted by FC2 system