書 籍

「ナチュラルキス+4」
〜side keishi〜






Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ

販売書店リスト

アルファポリス

ナチュラルキス+4 side keishi POP

「ナチュラルキス+4 side keishi」、刊行されました。

表紙は、イラストレーターのひだかなみ様です。

《ひだかなみ様、今回も素敵な表紙を、ありがとうございます。》
『ORIGIN』

「ナチュラルキス」の啓史編も、4巻となりました。

もう4巻なんですねぇ。
刊行を楽しみにしてくださる方がいて、本当に嬉しいです。

4巻は、サイト掲載時から、変わっている部分がけっこう多いかな。
徹が榎原家にやってくるシーンは、書籍になるさいに加筆したもの。そしてもちろん、啓史編でもこのシーン、加筆しました。
あと大きい加筆は、トラックの中での父親との会話ですね。
ほかにもちょこちょこと加筆したり改稿したりしてるので、すでに啓史編を読んでいる方は、その違いを見つけて楽しんでいただけたら嬉しいです。
もちろん初めの方には、まっさらな状態で啓史編を楽しんでいただけて嬉しいです。

サイトに掲載していたお話としては、111話〜130話まで。20話なんですよね。
書籍では、24話に増えています。

それと、ラストに書き下ろしの芙美子視点。35ページです。
こちらは、4巻にそったものになっています。

沙帆子視点では見えてこない、母芙美子さんの思い。幸弘さんの思い。啓史の兄、徹や父の宗徳さんの思い。それらを読んでいただくことで、みなさんの中の「ナチュラルキス」の世界が深まっていったら嬉しいなと思っています。


エタニティブックスサイトでも、新刊情報をアップしてくださっています。

「ナチュラルキス+4 side keishi」の番外編ssも、掲載されています。
こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。
今回、啓史の父、宗徳視点で書きました。
敦視点にしたかったんですけど、今回、敦はあまり登場なかったので。笑
宗徳さんの思い、よかったら読んでやってください。

また続編を刊行できるように頑張ります。

皆さん、ありがとうございます!!(#^.^#)

fuu
inserted by FC2 system