書 籍

「ナチュラルキス+5」
〜side keishi〜






Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス


「ナチュラルキス+5 side keishi」、刊行されました。

表紙は、イラストレーターのひだかなみ様です。

《ひだかなみ様、いつも素敵な表紙、ありがとうございます。》
『ORIGIN』

「ナチュラルキス」の啓史編。なんと、もう5巻なのですよね。

いつも刊行を楽しみにしてくださって、皆様ありがとう(*^。^*)

5巻は、サイト掲載時と、変わっている部分は……そうですね、かなり改稿しています。
特に、啓史の心情。すっと流して書いてしまったところとか、しっかりと書き込めました。

教会での順平活躍、幸弘との散歩の場面。書き直しながら、それぞれの思いを味わったりしてました。

「ナチュラルキス」の世界を書くほどに、登場人物たちの存在が、私の中で濃くなってくるのですよね。彼らが語る言葉も、より彼らの言葉になってゆくみたいな。

加筆したのは、兄弟会の部分ですね。
ちょこちょこ加筆は、あちこちにあるんですけど。


サイトに掲載していたお話としては、131話〜149話までの19話。
思ったより、す、少ない。それだけさらに書き込んだということなのでしょうけど。
書籍では、22話になっています。

書き下ろしは、これまでと同じで芙美子さん視点になっています。
こちらは、38ページです。
5巻にそったお話になっています。

娘のためにはどうするのがいいのかと考えているものの、自分自身の望みはそれとは真逆だったりして、その思いを押さえるのはやはり辛い。

結婚式まで、あと三日。
結婚式までの日々を、啓史とともに、そして芙美子さんとともに、歩んでいただけたら嬉しいです。


エタニティブックスサイトでも、新刊情報をアップしてくださっています。

「ナチュラルキス+5 side keishi」の番外編ssも、掲載されています。
こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。
書籍の芙美子さん視点の、続きのお話になっています。

また続編を刊行できるように頑張りたいと思います。

皆さん、ありがとうございます(^。^)

fuu
inserted by FC2 system