書 籍

「ナチュラルキス+6」
〜side keishi〜






Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス


ナチュラルキス+6 POP

「ナチュラルキス+6 side keishi」、刊行されました。

表紙は、イラストレーターのひだかなみ様です。

《ひだかなみ様、いつも素敵な表紙、ありがとうございます。》
『ORIGIN』

今回の啓史、微笑みが自然で、なおかつちょっとセクシーで、好きです。笑

「ナチュラルキス」啓史サイド、6巻となりました。
沙帆子サイドは5巻で終わったのに、啓史サイドのほうが量が多いのですよね。

沙帆子サイドを経て啓史サイドに入り、たくさんの人の思いを書き込めたことで、「ナチュラルキス」というひとつの物語が、完成に近づいてゆくという感じ、とても楽しんで書きました。

啓史は、沙帆子との時間を積み重ねてゆくことで、心に余裕ができるのと並行して、強まる不安を抱え続けていくことになります。

切羽詰まってゆく啓史、そして、もどかしさと切なさにかられ、どうしようもなくなってゆく幸弘と芙美子。

さらに啓史は、敦や親友たちとの飲み会、実家での時間と、突然に決まった結婚式ながら、結婚を前にした者の心情を味わいます。

書籍化のために、じっくり改稿することで、書き足りなかったものを書き足すことができて、それが本当に嬉しいです。


サイトに掲載していたお話としては、150話〜175話までの25話分。
書籍では、26話になっています。

書き下ろしは、これまでと同じで芙美子さん視点です。
こちらは32ページで、6巻にそったお話になっています。

啓史の切なく不安な心情、彼とともに味わっていただけたら嬉しいです。


エタニティブックスサイトでも、新刊情報をアップしてくださっています。

「ナチュラルキス+6 side keishi」の番外編ssは、敦視点です。

啓史サイド、最終巻となる7巻を刊行できるよう、頑張りたいと思います。

皆さん、いつもありがとうございます。(*^_^*)

fuu
(2013/1/28)
inserted by FC2 system