書 籍

「ナチュラルキス+7」
〜side keishi〜






Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

販売書店リスト

アルファポリス


ナチュラルキス+7 POP

「ナチュラルキス+7 side keishi」、刊行されました。

ついに、啓史サイド完結しました。
書籍化になった当初、何巻出せるのかなぁと思いつつの刊行。
本編の沙帆子編よりも長くなっていたので、多くて5巻までかなと思っていました。
それが、なんと7巻。
しかも、かなり加筆させてもらっています。

連載していた時よりも、「ナチュラルキス」の世界が、より深くなってゆく感じがあって、それを文字にして表現できることが嬉しくて、とても楽しかったです。

書き下ろしは、これまでと同じに芙美子さん視点です。
こちらは20ページで5話あり、7巻にそったお話になっています。
ちょっと短いですが、ぎゅっと凝縮したものになってるかなと思います。

サイトに掲載していたお話の、
挙式の章 5話、披露宴の章 9話、初夜の章 13話 +おまけ2話 が盛り込んであります。
書籍では30話になっています。

あちこちに加筆部分があり、サイトで読んでくださっていた方も、楽しんでいただけそうかなぁと思っています。

ここまで啓史サイドを刊行できたのは、書籍を楽しみにしてくださっている皆様がいてくださったおかげです。本当に、本当にありがとうございました。

サイトでの、新婚編もぼちぼち更新ではありますが、連載してゆきますので、こちらも楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

新婚編の書籍化までも、楽しみにくださる方が多くて、とても嬉しく思っています。
みなさん、どうもありがとうございます(*^o^*)

fuu

表紙は、イラストレーターのひだかなみ様です。
啓史サイド最終巻ということで、これまでにない、甘〜い雰囲気のふたりです。
啓史のかっこよさもアップしていますが、なんといっても沙帆子が可愛い!!!
《ひだかなみ様、素敵な表紙を、ありがとうございました。》
『ORIGIN』




エタニティブックスサイトでも、新刊情報をアップしてくださっています。

「ナチュラルキス+7 side keishi」の番外編ssも、すでに掲載してくださっています。
こちらは書籍に盛り込めなかった、芙美子さん視点です。

新婦の沙帆子が披露宴の場にいなかったとき、啓史がみんなから付き合い始めたきかけやら、質問攻めに遭って動揺しまくっていますが、このときの芙美子さん視点です。
芙美子さんの目から見た啓史を、楽しんでもらえたら嬉しいです。

fuu
(2013/5/27)
inserted by FC2 system