書 籍

「ナチュラルキス+2」
〜side keishi〜




Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ

販売書店リスト

アルファポリス

ナチュラルキス+2 side keishi POP

「ナチュラルキス+2 side keishi」、発売されました。
表紙はイラストレーターのひだかなみ様です。
啓史編、第2巻。
ありえない結婚の話が、信じらないことに、まだ継続。
啓史の、それなら、行けるところまで行ってやる!! な、気持ちが表れてます。
強引に沙帆子を引っ張って走り続ける啓史に、戸惑いながらもついてゆく沙帆子。
本当に、2巻の内容そのもののふたりを描いてくださいました。
《ひだかなみ様、ありがとうございます。》
『ORIGIN』

「ナチュラルキス+2」、無事刊行となりました。
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

1巻は、サイトに掲載していたお話をかなり削除することになってしまいましたが、今回の2巻は、削除話はありません。
サイト掲載時とは、特に最初のほう、かなり書き直しました。
ちょこちょこと、加筆もあります。
サイト掲載時、読んでくださった方には、ここの部分は掲載時になかったなと、見つけて楽しんでもらえたら嬉しいです♪

サイト掲載していたお話としては、52話〜87話までです。

書き下ろしの番外編は、沙帆子の母、芙美子視点で書きました。
こちらもお楽しみいただけたら嬉しいです♪


それと、

エタニティブックスサイトでも、新刊情報アップしてくださっています。
「ナチュラルキス+ side keishi」の番外編ssも読めます。
こちらは、敦視点で書いてます。

サイトにて、刊行記念として、特別番外編を掲載しましたが、こちらのSSの前話になります。
両方読んで楽しんでもらえたらと思います。

また続編をお届けできるように頑張りたいと思います。
読書カードなどで応援いただけましたら、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

fuu




相互リンクしてくださっているyoko様のサイト「Bitter & Sweet」にて、
「ナチュラルキス+2」 紹介してくださいました♪

yokoさん、ありがとう(〃▽〃)
fuu
inserted by FC2 system