100万ヒット記念 御礼 企画
白雪姫バージョン ハナ雪姫物語 (主演女優 ハナ)

 第5話なのにゃ




翔がひっくり返ったその頃、小人連中は…



第5話 『怪しい小屋』



「ねえ、わたしら、迷ったんじゃないのかなー?」

列の最後尾を歩いている玲香、前を行く、聡と亜衣莉、綾乃と吉永に向けて呼び掛けた。

2組のペアは、森の中を歩き回っていることを楽しんででもいるように見える。

聡が振り向いた。

「まだそんなに歩いてないだろ。この道まっすぐだって言われたんだ、横道はどこにもなかったし、迷うはずが無い」

…そうだろうか?

玲香は、それ以上口を挟めず、また黙々と4人に付いて歩き出した。

「お、小屋があったぞ」

五分ほども歩いた辺りで、聡が言った。

見ると、確かに小屋がある。だが、なんとなく雰囲気が受け入れ難い。

「なんだか小人の家というより…ずいぶんと…おどろおどろしくない?」

「ネコの想像の産物だからな。こんなものだろう」と聡。

彼は、ハナがこの場にいなかったことに、感謝するべきだろう。

だが聡も、あまりこの小屋を歓迎していないようだ。

「なんか、変なにおいとかしない?」

綾乃の言葉に鼻をひく付かせると、たしかに臭い。

「みんな、僕が中の様子を見てくる。ちょっと、ここで待ってろ」

「わたしも行きましょう」すぐに吉永が申し出た。

さすが、吉永、見本的紳士だ。

「いや、吉永先生は、ここにいてください。女の子だけを森の中に置いておきたくない」

「うん。まあ、それもそうですね」

吉永は女性陣を見渡し、同意して頷いた。

「あ、あの。わたしも一緒に行きます」

亜衣莉は急いで聡の横に並んだ。

「亜衣莉、危険かもしれないんだぞ。君は駄目だ」

「いやです。聡さんひとりで行かせられません」

「亜衣莉。僕は大丈夫だ」

そう言った聡は、亜衣莉の下瞼に膨らんだ涙にうろたえた。

「泣かなくていいんだ」

「だって…」

聡は、あまりの愛しさにたまらなくなり、亜衣莉をそっと抱き締めた。

後方で、この様を眺めていた玲香は、馬鹿馬鹿しさにしゃがみこみ、細い枝を拾うと、地面に落書きを始めた。

「ねえ、吉永先生、それじゃあ、私たちが行きましょうよ」

なんだかワクワクした顔で、綾乃が言い出した。

「え?小原、だが…」

綾乃は吉永の腕を取り、彼を引っ張りながら小屋の扉を叩いた。

「返事はないわね」

耳を澄ましている吉永も、同意して頷いた。

綾乃は、ドアの取っ手を掴みパッと開いた。

部屋の中から、すさまじい刺激臭がどっと出てきた。

「うわー。ホントに、くさーい。なんか料理でも焦がしてるんじゃないかな」

鼻を摘んだ綾乃は、臭いに負けじと、あまり乗り気ではない吉永を道連れに、小屋の中に踏み込んで行った。

「お兄ちゃんたち、どこに行くのよ」

綾乃たちを見送った玲香は、森の中に入っていこうとしている聡と亜衣莉に気づいて、慌てて呼び掛けた。

どうも亜衣莉は、聡を引きとめようとしているように見えるが…

「なんだか、人影が見えたように思うんだ。少し様子を探ってくる」

「なんでよ。そしたら私はひとりになっちゃうじゃん。可愛い小人の私が、狼にでも襲われたらどうしてくれるのよ」(…綾乃、自分で認めてどうする)

聡がブッと吹いた。

「狼がいるかはわからないが…お前もその小屋の中に入ってろ。あのふたりは、まだ生きてるようだし、中にはいっても大丈夫だろう」

「そんなあ」

そんな玲香の叫びも虚しく、聡は亜衣莉を連れて、森の中に入って行った。


「ほんとうに、大丈夫でしょうか?玲香さんの言うように、狼が出てきたりしたら…」

「そんな物騒なものは、いないだろう」

「でも、動く影が見えたのでしょう?」

「ああ。だが動物ではなさそうだった。たぶん人だろう」

「や、やっぱり、怖いです」

亜衣莉は立ち止まり、聡を掴んでぐっと脚を踏ん張った。

「こ、これ以上奥に行くの、やめましょう、ねっ」

「それじゃあ、そうするとしようか」

亜衣莉はほっとして聡を掴んでいた手を話した。

その瞬間、亜衣莉は聡に抱き締められていた。

先ほど、小屋のところでただ抱き締められたのとは、種類が違う。雰囲気も…

「さ、聡さん」

聡は、亜衣莉の身体にそっと手のひらを滑らせてゆく。

その愛撫のような触れ合いに、亜衣莉は動転した。

「だ、駄目です」

「どうして?」

「だ、だって。森の中です。怖い影がいるかもしれないんです。こんなことしてちゃ、絶対に危険です」

「亜衣莉」

聡の諭すような呼び掛けに、甘い響を聞き取って、亜衣莉はごくりと唾を飲み込んだ。

「は、はい」

顔を上げた聡が、亜衣莉の顎に指先を掛けた。

目を丸くした亜衣莉の唇は、無抵抗状態で塞がれていた。

聡の柔らかな唇がついばむ様に動き、エロチックな刺激を彼女の唇に与えてくる。

ウブすぎる亜衣莉、いつものように意識のヒューズが飛んだ。


inserted by FC2 system