書 籍

この恋、神様推奨です。


Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

アルファポリス


この恋、神様推奨です。」
エタニティブックス様より刊行されました♪

久しぶりの書き下ろし、なんだかんだでかなり苦労致しました。笑
こうして無事刊行の運びとなり、本当に嬉しいです。


化粧をするとケバくなるのが悩みの菜穂と、一級建築士の蒼真の恋。

恋愛初心者の菜穂は、大人の蒼真に振り回されているようでありながら、振り回しているのは菜穂だったりするのかもしれません。

エタニティサイトにて、試し読みもできます。
よろしければ、読んでみてくださいませ。

エタニティ様では、番外編もアップしてくださっています。
「ふたりの未来にまた一歩」
こちらは、その後のふたりの様子が描かれています。
書籍で拾いきれなかった伏線など、こちらで回収されてたりするので、書籍の後にお読みいただく方がよいかもしれません。

やさしい風サイトでも、刊行記念に番外編をアップしたいと思っています。


表紙のイラストは、浅島ヨシユキ様です。
魅力的なふたりを描いていただけて、本当に嬉しいです♪
浅島様、感謝です。

ひさしぶりの書き下ろし、お手に取って楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

fuu(2016/11/23)


エタニティさまで掲載されている粗筋

二十五歳になっても恋愛経験ゼロの菜穂。
そんな彼女が、なぜか結婚式場の広告モデルに抜擢された!?
恋がどんなものかもわからないのに、結婚間近の熱愛カップルを演じるなんて無理―!不安でいっぱいの菜穂だったが、相手役は紳士でとびきりやさしいイケメン、蒼真。
彼の甘いエスコートに、菜穂はドキドキさせられっぱなし。
気づけば恋人以上に恋人らしくなっていたふたりだが、ひょんなことから大喧嘩をしてしまう。
どん底まで悪化した関係に、今後の撮影まで大ピンチ!
見かねた上司から、関係修復の強制デートを命じられて!?恋心を刺激する甘い恋人ごっこの行方は…キュートなジェットコースターロマンス!
inserted by FC2 system