お知らせ

サイトに掲載しております、「思いは果てしなく」ですが、
このたび、「カドカワ ビーズログ文庫」さまより10月15日に発売されることとなりました。

書籍化となりますが、サイトに掲載されているものはそのまま残しますので、ご安心ください。

タイトルも、「募る思いは果てしなく」に改題となりました。

サイトに掲載している内容とは、大きく異なります。
骨組みだけ残して、改築したみたいな感じです。
響がかなりかっこよくなっております。笑

それと、文庫本ではありません。四六判の単行本です。
エタニティブックスさまと、同じ大きさだと思います。

ビーズログ文庫さまの方でも、刊行発表されております。来月刊行のところです。


すべてを失った、あのキスの真相は……!?
すれ違い続けた八年越しの両方思い!

あらすじ:
初めての恋。初めてのときめき。そんな思いが募り、恋人でもないのにキスを交わした相沢尚と葛城響。
けれどそのキスが原因で、二人は二度と会わなくなってしまった――。
それから八年。OLになった尚は、過去のトラウマから仕事一筋に生きる日々。
そこに、どことなく響と雰囲気の似た男性、斎賀が現れた! 
彼は「あなたに、俺のことを知ってほしい」と堂々告白。
響の面影に戸惑いながらも、彼に惹かれてしまう尚だが……!? 



サイト掲載のものから、スペシャルにパワーアップしています。
サイトとは違う尚と響の恋愛模様。楽しみにしていただけたら嬉しいです。


ビーズログ文庫さまより、「思いは果てしなく」を書籍化とのお話をいただいて、それはもう驚き、嬉しかったものの、実は数か月くらいは半信半疑でした。笑
まさか「思いは果てしなく」が本になるとは‼
いまもほっぺたを抓りたくなります。

大きく改稿したことで、サイトにそのまま残せることになって、ほんとよかったです。
書籍には盛り込みませんでしたが、けっこう好きなエピソードが多いので。
またこちらも、読み返してなどいただけましたら、嬉しいです。

では、書籍となった「募る思いは果てしなく」楽しみににしていただけたら、とても嬉しいです。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。(ドキドキ

fuu(2016/9/2)



inserted by FC2 system