書 籍


「PURE6」





Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ


販売書店リスト

アルファポリス

PURE6 POP

「PURE6」のカバーイラスト 藍上様に描いていただきました♪

なんと今回、初の背景入り♪
凄く時間をかけて丁寧に書いてくださったことがわかります。
あまりの力作に、初めて見たとき、感激してしまいました。
私が想像していた以上の風景です。
そして今回、ふたりとも目を開けてる!!
それがまた新鮮で嬉しかったです。
優誠の青い瞳も表情も素敵だし、愛美の瞳のピュアさにどきどきしました。
やわらかな笑みもいいですよねぇ

藍上さん、今回も本当にありがとうございました!!感謝です。
fuu


相互リンクしてくださっているyoko様のサイト「Bitter & Sweet」にて、
「PURE6」を紹介してくださっています♪

yokoさん、いつもありがとうございます(*^。^*)
fuu
「PURE6」刊行にあたって

ついに6巻まで刊行できました。
無事刊行となれば、次でいよいよ最終話となります。

サイト掲載時から削除する部分を最小限としたため、予定していたより冊数が増えることになり、これで途中で刊行断念となったらどうしようと、内心気が気ではありませんでした。
ともかく、6巻まで刊行できたこの現実に感謝したいです。

これも、1巻からずっと購入くださっている皆様のおかげです。本当に感謝です。
愛美と優誠の結婚式を、皆様に読んでいただけるように、頑張りたいと思います。

皆様、ありがとう!!

fuu




今回「PURE6」となったのは、179話から202話までの24話です。
サイト掲載時から削除した部分はありません。
P62からP67。P155からP167が、今回新たに加筆した部分です。
百ちゃんの両親も登場してます。

サイトにてすでに読んでくださっている皆様には、加筆された箇所を楽しんでいただけたら嬉しいです。

書き下ろしは、知樹と橙子にかかわるお話を優誠視点にて書きました。

あと、橙子視点のお話「欲しかったぬくもり」が、エタニティブックスにて、特別番外編小説として掲載されています。
   
よろしければ、訪れて読んでやってください。

「PURE6」楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

2011/4/7
inserted by FC2 system