書 籍


「PURE3」





Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ


販売書店リスト 携帯書籍

アルファポリス

PURE3 POP

「PURE3」カバーイラスト 藍上様。



相互リンクしてくださっているyoko様のサイト「Bitter & Sweet」にて、
「PURE3」、紹介してくださっています♪

yokoさん、いつもありがとうございます(o^−^o)
fuu
「PURE3」刊行にあたって


「PURE3」ようやく書籍化となりました。
「PURE」そして、「PURE2」と刊行され、3巻目となる「PURE3」は、9カ月目にしての刊行!
嬉しさもですが、ほんと感慨深いです。よ、良かったです。

続きを皆さんに読んでいただける現実を迎えられて、いまは胸が一杯です。
本当に嬉しくて…

書籍になるにあたって、削除した箇所、そして加筆した箇所などあったりして、そういう部分も、読んで違いを楽しんでいただけたらなと思います。

出だしの部分は、サイト掲載時とはちょっと違っています。
サイト掲載時は、優誠を隠れ家で見送ってすぐ、この場面へと進んでいました。

あと、書き下ろしは、ページ数の関係で少し短いかもしれませんが、優誠視点で書きたかった箇所(いっぱいありすぎて困ったんですが 笑)を凝縮し、それでいてストーリー性のあるものにと考えて書きました。

読んで満足してもらえたらいいなぁなんて、思ったりしてます。笑

あと、エタニティのお仲間にいれていただけることになり、今回から表紙はイラストとなりました。

以前のものも素敵で、あの表紙を気に入ってくださっていた方も多かったのですが、それでも今回のイラスト、とても素敵なものになっています。
イラストレーターの藍上さんが描いて下さいました。
初めて見せていただいたときは、ふたりのやさしく甘い雰囲気に感激してしまいました。
これからのイラストの表紙も、これまでと同じに可愛がってくださると、とても嬉しいです。

それと、アルファポリスさんの書籍紹介のページに載っている「PURE」「PURE2」には、エタニティのロゴ入りで、それぞれのイラストの新しい帯がついています。
優誠の青い瞳も見られます。笑 よかったら、覗いてみてくださいね。

これからアルファポリスさんから出荷されてゆく「PURE」と「PURE2」はこの帯になるようです。

ちなみに、今回「PURE3」となったのは、89話から124話(途中ですが)までの36話です。

途中、氷解の部分がだらだらと続く感じだったので、削除していますが、ストーリー上削除できない部分はすべて書籍に盛り込みました。

プリンを食べる箇所はなくなっていますが、この部分が好きだったから残念だったという内容の感想コメントをいただいたので、なんらかの形で読んでいただけるようにしようと思っています。

「PURE3」楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

fuu

2010/3/29
inserted by FC2 system