書 籍


「PURE5」





Amazon bk1 楽天ブックス セブンアンドワイ


販売書店リスト 電子書籍

アルファポリス

PURE5 POP


「PURE5」のカバーイラスト 藍上様に描いていただきました♪

今回のイラスト、とてもぬくもりを感じます♪
やさしい色合いと、ふたりの表情がなんともいえず安らぎます。
藍上さん、素敵なイラストを描いてくださって、今回も本当にありがとうございました!!
fuu




相互リンクしてくださっているyoko様のサイト「Bitter & Sweet」にて、
「PURE5」を紹介してくださっています♪

yokoさん、ありがとうございますぅ(〃∇〃)
fuu
「PURE5」刊行にあたって


「PURE5」書籍化となりました。

4巻刊行から、また4カ月後に刊行となりました。
順調に刊行できて、みなさんに読んでいただける現実をこうして迎えられたことが、本当に嬉しいです。
前回、PURE4刊行のときに、完結まで2巻ほどと書きましたが、「PURE5」を仕上げてみて、まだ2巻が必要なようです。

どんだけ長い話を書いたんだ。と、自分に突っ込みたくなりますが…

ともかく、ここまできたら、完結話まで無事刊行できるように、みなさんに読んでいただけるように、頑張りたいと思います。

「PURE5」は、サイト掲載時のときから削除した部分はありません。
加筆はかなりしました。

すでにサイトにて読んでくださった皆様には、サイト掲載時には盛り込まれていなかった加筆部分、楽しんでいただけたら嬉しく思います。

書き下ろしは、どこにしようか迷いましたが、皆さんが一番読みたいかなぁと思える、優誠が父と対決する場面をメインとしました。
上島さんとのやりとりは、自分でもかなり気に入ってたりします。

湯たんぽが入っていて、ほのぼの喜ぶ優誠も書いたんですが…笑 この部分までは書籍には入れられませんでした。

いずれまた優誠視点にて掲載すると思います。

あと、優誠と徳治の内緒話の場面。
こちらは、エタニティブックス番外編で読めます。
   
よろしければ、是非、訪れて読んでやってください。

今回「PURE5」となったのは、154話から178話までの25話です。

「PURE5」楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

fuu

2010/11/28
inserted by FC2 system