2005/秋
男性キャラ人気投票結果

投票総数 100票
1位 30票 宮島誠志朗
2位 20票 保科海斗
3位 19票 葛 城 響
4位 12票 伊 坂 翔
5位 9票 深沢道隆
6位 3票 篠崎遥輝
7位 2票 新城祐樹
7位 2票 相沢成道
9位 1票 宮島大成
9位 1票 橋田和樹
9位 1票 藤城透輝

皆様からのコメント

宮島誠志朗 ・鈍いところもいい!!
・生真面目で、ニブイ誠志朗さんが好きです。 レンでした。
・面白いです。でもかっこいいところもあるから。
・ちゃんと自分の愛する人を見つけられるのが素敵です。
・一途なところがいいです。
・彼女には弱く 他の女性には強い そのギャップが好き!
・彼女だけに甘いというのがツボなんです。
保科海斗 ・真面目で一途、しかも強引なところが

葛城響
・一途なところ。ゼヒ、結婚までキレイなカラダでいてください!(笑)
・もちろんこの方が一番。。
・ずっと想い続けていたところがかっこいい!
・かわいい。
・そろそろ幸せにしてあげてくださいー!じらし過剰気味…(悲)
・カッコイイが裏の努力と心の声(?)が面白い。まだまだ苦労してほしいです。
伊坂翔 ・俺様なところが・・・v
・fuuです。伊坂先生、一票頂きましたね。ありがとうございました♪
・優しいけど、実は裏がありそうな感じが好き。
・翔ちゃんかわいい
・かっこいいです
・めちゃめちゃカッコイイですo(^▽^)o
深沢道隆 ・大人で包容力があるところが♪ 番外編の情けなさ全開も可愛いかも(笑)
篠崎遥輝 コメントなし
新城祐樹 コメントなし
相沢成道 ・正統派!
宮島大成 ・真面目で優しく義理堅いところ。
・fuuです。大成君、きましたね!かなり思い入れあって好きなので、非常に嬉しい。笑

橋田和樹 ・かわいい&かわいそう☆
・fuuです。橋田君の名前は、和樹です。一票ありがとう。希美は思い込み激しすぎ、今頃自分の気持ちに気づいて、後悔していることでしょう。
藤城透輝 コメントなし


100票もの投票、皆様ありがとうございました♪
わたしが宣言したからでしょうか、今朝、投票のページを開いてみたら、きっちり、111票で投票が終わっていました。
そのことに、嬉しいびっくり!でした。

投票したかったのに、やめてくださった方もいたかもしれません。
ここを訪れてくださる方々のやさしさに、いつも感謝しているのですが、あらためて感謝のこころです。

さて、投票結果ですが、やはり誠志朗さんは人気ありましたね。
最後に来て、海斗君がめきめきと票を伸ばして、ついに響君を抜いてしまうという、デットヒート!笑

海斗君、意外に人気あるのですねぇ。。。
篠崎遥輝君は、わたし的に、次回に期待!!笑

ま、こんな結果で、第一回人気投票、好評のうちに(?)終了です。
みなさま、ありがとうございました。

第2回は、もちろん女の子キャラ人気投票です。
楽しくご参加ください。

fuu




inserted by FC2 system