2006/秋
脇キャラ人気投票結果

投票総数
 538票
1位 147票 野本拓海『恋に狂い咲き』
2位 133票 朝見真人『恋に狂い咲き』
3位 64票 保志宮輝柾『シンデレラになれなくて』
4位 49票 宮島大成『君色の輝き』
5位 32票 桂崎百代『シンデレラになれなくて』
6位 21票 渡瀬真帆『君色の輝き』
7位 20票 藤城透輝『君色の輝き』
8位 19票 高杉智慧『恋に狂い咲き』
9位 14票 ハナ『恋風』
9位 14票 矢島陸『恋をしよう』
11位 9票 鮫島芳樹『恋は導きの先に』
12位 7票 平井健太郎『恋にまっしぐら』
13位 4票 森川駿輔『恋は導きの先に』
14位 3票 小原綾乃『恋風』
15位 1票 藤堂蘭子『シンデレラになれなくて』


第10回人気投票 脇キャラ編 538票の投票をいただきました。
ご参加くださった、皆様、ありがとう♪

拓海、強しでした。
妹の真子を、溺愛し過ぎちゃって、
自分の恋はおろそかになってる彼ですが、いずれ彼にも…恋は来る。

真人さんが2位になり、かなり驚きでした。
保志宮さんが上位に食い込むかなと予想していましたが、真人さんが上をゆきましたね。笑
まだまだこれから出番のある保志宮さんです。
彼の登場をお楽しみに。

智慧は、あまり出番がないキャラなのに、19票もいただいちゃってるし、
鮫島氏も、個人的に大好き個性派キャラなので、票をいただいて嬉しかったです。
蘭ちゃんも1票いただきました。彼女は、とてもいいい子なんですが、
お話の中に、なかなかその良さを出してあげられない…ごめんよ、蘭ちゃん…

そうそう、矢島君に14もの票をいただいているんでした。
彼はサッカー少年で、役回りが微妙なのですが、愛されてたのね。良かった♪
あ…も、もしかして…同情票…なのか???
そういえぱ、くるみちゃん、名前上がって来ませんでしたね。
こちらは、もしかして、矢島をいじりすぎた…か (あはは)

脇キャラたちのお話を望んでくださるコメントも多くて、嬉しかったです。
ハナも頑張りましたね。笑 トップでも、彼女存在感ありありです。


てな感じで、脇キャラ人気投票も終り、私は、とっても楽めました。
皆様も楽しんでいただけていたら嬉しいのですが。

コメントは本当に嬉しく読みました。
書いてくださった方、どうもありがとう。
ひとつひとつにお返事を書きたいところですが、かえってクドくなりそうなので止めておきます。

皆様のコメント蘭に、いくつかコメントを書き加えました。
また暇を見て書き加えて行くつもりです。
(実は、第9回の方にもそう書いたのに、まったく書いてないぞ…あたた)

また第11回投票を行いますので、その時は、またご参加くださいね。

皆様、ありがとうございました!

fuu





皆様からのコメント

野本拓海
『恋に狂い咲き』
  • 彼にも素敵な彼女とラブラブになってほしいです。
  • 素敵なお兄さんですね。しかもかっこいいです。
  • 彼のような兄がほしい!です。
  • 彼のお話も読んでみたいです。
  • お兄ちゃん頑張れ!
  • 彼にも幸せになってほしいです。
  • 拓海にも素敵な相手ができて幸せになってほしいです。
  • 彼のお話も読みた〜い!
  • 妹思いの兄素敵です。
  • 兄の究極形態ですね!!!!!!!こんな兄がほしい!!!!!!!いやむしろもう愛してるっvvv
  • 拓海にも恋させたいな…ほらほら、あの天然の可愛い娘とか…^o^
  • まだまだ、真子を守るナイトでいて欲しい
  • 彼の恋愛模様も知りたいです。
  • 彼にも幸せな出会いを!
  • 拓海さんの番外編期待しています。
  • お兄さんになってほしいです
  • シスコン気味の拓海さん、どんな女の子に恋するのか知りたいです。番外編希望します。
  • 理想のお兄さんです。。。

fuuからの一言。
拓海、人気ありですね。
1位になっちゃって、照れを隠しつつ、ひそやかに喜んでますよ♪
彼にも、いずれ素敵な恋をさせてあげたいと思います。(出来れば、番外編とかでなく、書きたいかなぁ )
ですが、いましばらくは、真子命 で、お願いしたいところです。


朝見真人
『恋に狂い咲き』
  • この魅力的な、御夫婦の恋愛ストーリーをぜひ!書いてくださいお願いします
  • 今流行のちょいワルオヤジ!?
  • お茶目なおじさまって感じのところが素敵です(笑)
  • 朝見家のみんな大好きです。真人パパの偉ぶらないおちゃめなキャラがたまらなく好き・・こんな旦那様がいいな〜あ。

fuuからの一言。
真人、びっくりだよ。笑
まさか、二位になるとは予想外なおひとです。
真人さんは、やっぱり和磨に似てます。 いや、和磨が真人に似てるのか?笑 息子だもんね。
彩音と真人のラブストーリー… おっとりさんの彩音さんは、きっと真人を翻弄したんだろうなぁ

保志宮輝柾
『シンデレラになれなくて』
  • 今後の活躍が期待されますvv
  • 輝柾さん、男らしくて素敵ですv むしろ私が(恋人に)お願いしたいくらい!(←え?)
  • ホント、素敵です♪もっと愛美に迫っちゃって下さい…ってダメですか?
  • 是非、またお目にかかりたいです!
  • カッコいいです!
  • 底が見えないのでこちらの恋愛模様も面白そうで気になります
  • 不破に負けないくらい素敵なんですよね…もっと出てこないかな
  • 謎が残ってますよね?彼の登場がひそかに楽しみです。
  • 実は私の中では、優誠さん以上の「いい男」になっています♪ 愛美を見初めた時のことなど、知りたいです。そう言えば、彼が持っていたと言う髪飾りはどうなったのでしょうね?
  • どのような人物かとても気になりますv

fuuからの一言。
保志宮さん、彼の登場を期待していらっしゃる声が多いですね。
出てくるかなぁ。どうかなぁ。先のお楽しみってことで。(o^^o)笑

宮島大成
『君色の輝き』
  • 苦悩している大成が好きですv頑張れ!
  • うちの息子と同じ名前なので・・・^^
  • がんばれ、大成v
  • 失恋を乗り越えて、いい男になってねw
  • お兄さんよりいい男になるんだよ!!
  • かっこかわいそうな大成君が好きですv
  • 外見は誠志朗さんに似ていてもまだまだ未熟で将来が楽しみな大成君に一票!!
  • このままずっと芹への切ない片想いでいて欲しい…vv(…ってゴメンよ、大成!)
  • 単なるイイ人で終わってしまって可哀想だったので…幸せになって欲しいです!

fuuからの一言。
大成君。
誠志朗にとても似てる彼ですから、彼の思いは複雑でしょうね。
でも、奈乃に一番愛されてるから…
いましばらく、芹菜への思いを抱えててもらうしかないですが…
だけど、将来性ありありの、いい男予備軍です。
いやいや、今のままでも充分過ぎるほど男らしい。うんうん
学校ではすっごいモテキャラなんですけどねぇ。

桂崎百代
『シンデレラになれなくて』
  • 今の所1位同士の拓海と百代、このカップルはありえない?!想像しただけ楽しそう、素敵なキャラがいっぱいで嬉しい
  • 彼女の恋はどんな感じになるのでしょうか^^;
  • 優しさと思いやりが溢れている人だと思います。
  • すっごく興味があります。最強脇キャラかも…?!
  • 百代、謎が多くて魅力的!
  • 百代ちゃんのお話も期待しますv
  • 愛美の事を陰で支える優しい女の子ですよね。ハッキリ物言うところも好き!
  • 魔法使いの百ちゃん、最高です。彼女自身の恋の行方も気になりますね。
  • やっぱり百ちゃんが脇役最強!だと思います★愛美と優誠を見守って欲しいです。

fuuからの一言。
百ちゃん、君は謎だよ …fufu
最強キャラ伝説を今後も打ち立てて行って欲しいもんです。
拓海と百代カップル、面白すぎです。百ちゃんがお嫁にきたら、真治氏は…いったい…?笑
真治氏に降りかかる災難…い、いや、しあわせが目に浮かびます♪

渡瀬真帆
『君色の輝き』
  • 我侭お姉さまですが、だいすきです。
  • 真帆さん好きです。
  • 彼女がいないと話にならなかったから。はっちゃけているのも楽しいです。
藤城透輝
『君色の輝き』
   コメントなし
高杉智慧
『恋に狂い咲き』
  • この人がどんな恋愛をするにかが気になります・・幸せになって欲しいです
  • 和磨とのからみが面白い。ちょっと情けないキャラで、再度登場を期待します。
ハナ
『恋風』
  • トップページのネコちゃんとは、実は全然イメージが違います(笑)
  • あはは
  • 何気に一番最強ですから!(笑)
  • ベストオブ脇キャラ♪
  • やっぱりネコのハナちゃんよね。HNもうちのネコたちの名前だし( ・∀・)
矢島陸
『恋をしよう』
  • 彼の恋も・・・・期待!!
鮫島芳樹
『恋は導きの先に』
  • 強烈なお方です
  • 部下への愛を感じます。
  • 鮫島さんと平林さんカップル、遊園地の回からお気に入りです!
  • 鮫島語録と彼のスーツ遍歴をもっと見てみたいです^^
平井健太郎
『恋にまっしぐら』
  • あまり目立った人ではないかもしれませんが、いいお友達ですよね。
  • 実は前の投票で追加しようかと思ってたんですが、主要キャラじゃないので断念。そしたら脇キャラ投票!!これはもう投票しろって言ってるようなもんですね。ちょっとしか出てないのに強烈に印象に残ってます、平井君。カッコイイ!!下の名前わかんなかったんですが、というかもしかしてない?長々とすいません
森川駿輔
『恋は導きの先に』
  • 彼のお話(もちろん恋の)が読みたいです。
小原綾乃
『恋風』
  • かわいい!
  • 綾乃ちゃんと吉永先生の話(吉永先生視点で)が読んでみたい・・・。葉奈&翔と違った年の差カップルだと思うので。
藤堂蘭子
『シンデラレになれなくて』
  • なんか面白い子です。彼女の策略がなければ二人の出会いもなかったわけで


○おまけでもらっちゃったよ、コメントです♪♪
脇キャラのみの投票でしたので、彼らに関するコメントはこちらに記載させていただきました。コメントをくださった、皆様、どうもありがとう。きっと、もらったやつらは、にはには嬉しがってますよ。笑

葛城響にいただいたコメント


楠木芹菜にいただいたコメント

宮島誠志朗にいただいたコメント


不破優誠にいただいたコメント    





inserted by FC2 system