2007/1月
ベストカップル人気投票結果

投票総数 1274票
1位 200票 芳崎真子×朝見和磨
2位 197票 星崎亜衣莉×伊坂聡
3位 196票 星崎美紅×ジェイ・エバンス
4位 194票 早瀬川愛美×不破優誠
5位 193票 渡会詩歩×保科海斗
6位 150票 楠木芹菜×宮島誠志朗
7位 48票 早瀬川愛美×保志宮輝柾
8位 19票 佐倉葉奈×伊坂翔
9位 18票 相沢尚×葛城響
10位 17票 柏井くるみ×矢島陸
11位 11票 平林聡子×鮫島芳樹
11位 11票 水木澪×深沢道隆
11位 11票 本川祥子×石見亮介
14位 5票 森川弥由×篠崎遥輝
15位 3票 保科唯×相沢成道
16位 1票 鈴川沙由流×新城祐樹

第11回投票 初めての試みにて、ベストカップル投票を開催しました。
1274票もの票をいただき、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました♪
コメントもたくさんいただき、読むたびに楽しみました。


1位は、最終的には『恋に狂い咲き』のふたり、真子と和磨になりましたが、5位まではほとんど一線という結果でした。
そのことが、すっごい嬉しかったです。

2位3位に、『恋にまっしぐら』のカップルが入って、この一年、まったく手を付けずのお話にこれほどの票をいただいたのは…これはもう、続編を待っていてくださるからなのだろうなと受け止めてます。
創作者の私にすれば、最高に嬉しいことです。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆皆様、ありがとう☆

今年は、必ず続編に取り掛かろうと心に誓ったfuuです。

で…、
6位の君色のふたり、芹奈と誠志朗も票を伸ばしました。
誠志朗視点も、もう少しで、完了となりそうかな?笑

そして7位に、保志宮、愛美ペア。
ふたりがこんなに票をいただいて、優誠、気が気じゃないだろうと思います。笑
紳士の保志宮、彼の視点も、アップできるといいんですが。


8位は、恋風のふたり。
それほど票はいただきませんでしたが、やさしい風の中で、唯一の教師生徒もの。
続編が書きたい…頭の中にずーっとストーリーが住み着いたまま。ははは…

9位は、思いは果てしなくペア。
またイベント番外編でお目見えさせたいです。

10位は、くるみと陸。
ふたりもまた、恋をしようの続編なり、番外編で登場することと思います。カップル誕生となるとよいんですけど。頑張れくるみ。。

そして、3ペアが11位。

まずは、鮫島、平林ペア。
あー騎士道まっしぐらの鮫島。この濃過ぎるキャラ、好きだー 笑
パロディものかなんかで、中世の騎士のイメージで登場させてみたい…

そして、律儀な子猫の澪と深沢。
こちらも続編が頭にあるのに書けないまま…

そして昨年バレンタインものとして書いた、ハートに薔薇色の祥子ちゃんと石見。
そろそろ今年のバレンタインも間近。
ふたりの続編も書けないままですが、一年後のバレンタインのお話なんて書けたらいいなー♪

14位、恋は導きのふたり。弥由と篠崎。
このふたりの雰囲気も好き。(みんな好きだけど 笑)
今年も、番外編あたりで、ちょこちょこアップしたいもんです。

15位には、唯と成道。
番外編、書けて良かった。

で、最後は、沙由流と新城でした。
個性キャラの長男、聡明な次男も登場させられて、気持ちが落ち着いた。はは


ま、このような結果でした。

いただいた数多くのコメント、本当に嬉しく読んでます。
毎日の、創作の活力といっても過言ではありません。うんうん


次回投票の予定ですが、いくつか案をいただき、準備できしだい開催します。
やさしい風に訪れる楽しみにしてくださると嬉しいです。

ありがとうございました。

fuu


皆様からのコメント

1位
芳崎真子
×
朝見和磨
(200票)
  • この二人大好き!!。更新待っています。
  • 悩みましたが、やっぱりこの2人でしょう!!
  • 恋に狂い咲き、大好きです。続き待っています。
  • 結婚式を楽しみにしています。 執筆がんばってください!
  • やっぱ、この二人でしょ!!
  • やっぱりベストカップルです。
  • 和磨さんが嫉妬して暴走するとこがみたいです。あっでも真子ちゃんが大変かも…
  • 真子かわいすぎ///
  • 真子ちゃんのかわいらしいとこと和磨さんの強引っぷりがたまりません!
  • やっぱり、このふたりでしょ!
  • とにかく真子ちゃんが可愛い!!!
  • 俺様いいかも!真子ちゃんも可愛いよ〜!
  • ばかっぷる具合がすごくいいです
  • 家族・友人にあたたかく見守られているこのカップルが素敵。
  • 真子さんを大好きな和磨さんがすき
  • 最近のコスプレがお気に入りです(爆)
  • 真子ちゃんはほんとかわいいです。らぶらぶな二人が大好きです。
  • やっぱりこの二人が大好きです。
  • 最近エロさがマニアックだけどそんな和磨さんが好きです。それに従っている真子もかわいい
  • 和磨の強引さに素直に反応しちゃう真子がかわいくって好きです
  • 和磨さんが大好きです。
  • やっぱりこのカップルです!
  • 二人の結婚式が楽しみです!
2位 星崎亜衣莉
×
伊坂聡
(197票)
  • その後のお話楽しみにしています。
  • 亜衣莉ちゃん、かわいすぎです!!聡さんとの甘いお話が読んでみたいです。
  • お姉さんの方は結婚ですが、亜衣莉ちゃんはどうなったのでしょう?
  • スゴク大好きなカップルです。
  • このカップル、大好きですvvv
  • 一番好きなカップルです!
  • 嬉しい!亜衣莉たちの100票め♪
  • 美紅の方はもうジェイをドキドキさせ続けると決まったようなものなので、亜衣莉の方を読みたい〜!
  • 読み終わったばかりなので二人の続きが気になって・気になって!
  • この二人はいつ結婚できるでしょうか?
  • 続きが読みたいです♪
  • この二人大好きなのでまた読みたいです
  • 聡にお願いするまでも全然!ないのですが〜健気な頑張り屋さんの亜衣莉を幸せにしちゃって下さい!!!

3位 星崎美紅
×
ジェイ・エバンス
(196票)
  • ふわふわカップルに癒される〜v
  • ガンバレ国際カップル!! 二人の子どもって本当に天使みたいに可愛いでしょうね♪
  • 妹カップルとのからみが妙に笑える
  • この二人の日常を覗いてみたい
  • ほわ〜としてます
  • とにかく可愛いカップルで好きなのです
  • ワクワク感がたまりません。好きです^^
  • ジェイの“美紅(未知)との遭遇”…スミマセン;
  • ジェイのハニートーク聞いてみたい!!
  • 一番好きなカップルです!!
  • 結婚式および新婚生活希望☆
  • 二人の結婚式が見てみた〜い♪

4位 早瀬川愛美
×
不破優誠
(194票)
  • なかなか一緒にいられない二人が切ないです
  • 全開一歩手前ではなく全開の愛美をまたみんなに見せてほしい・・・
  • どこかお互い欠けている部分を補っているみたいで好きです
  • 愛美と居る甘甘な優誠さんの姿に驚く周りの人々、是非お話で読んでみたいですねv
  • 優誠の今後の活躍に期待して。今の彼は情けないよ。好きな女の子ぐらい守れ!
  • 優誠さん素敵です♪ドキドキ早く幸せになってください☆
  • 優誠さんの愛美以外に見せる冷酷な所がもっと見てみたいです。(笑)
  • 早く幸せな二人を見たいです!!!
  • 不和さんめちゃくちゃイィ
  • お願いだから早く幸せになってよ!と、思いながらいつも読んでいます。
  • 二人がラブラブなトコが大好きですv
  • 優しすぎるお二人に早く幸せを!!
  • 切ない感じがたまりません…!!
  • 今、一番気になる二人です。早く幸せになってほしいけどそうなるとお話も終わることに…毎日更新大変でしょうね、お身体に気をつけて頑張って下さい
  • 可愛らしい愛美と、現実に苦しんでいる大人、不破さんのカップルが素敵
  • 完結してからの不破さん視点も読んでみたいです♪
  • 私は今中国で日本語を勉強します。辞書を調べながらこの小説を見ました。不破さんがおかねじゃなくて愛美を愛する恋心がすきです。アップするのを期待します。
  • 幸あれ!(笑)
  • 気になってしかたありません
  • 早く幸せにしてあげて〜
  • シンデレラ大好きv二人には早くしあわせになって欲しいです
  • だって二人とも大好きなんだもの!
  • まなチャンが優誠サンにぁいされてるって感じでィィです♪♪
  • yy
  • 優誠さんの愛美への熱く、何処か脆さを含んだ愛情と、愛美の違う世界への不安を覚えながらも優誠しか愛せないという感情。それが幸せに繋がっていく様を見れることを楽しみにしています。
  • 二人の間にある障害が早くなくなります様に。
  • 早く二人のラブラブがみたいっす☆
  • 優誠さんが大好きです。 はやくラブラブになってほしいのです。がんばって!
  • 優誠さんが好きです。二人には最高のハッピーエンドを迎えて欲しい!
  • 今一番気になるカップルです。早く優誠を日本に帰してほしいなぁでもって幸せいっぱいのお話が読みたいです
  • プリンにまで焼餅やいちゃう優誠が好きです
  • 二人がずっと一緒に居られる様に願っています!!
  • 不破の余裕の無さもだけど愛美の初々しさがまた好きvv
  • 二人がラブラブしているお話を沢山読みたいです♪
  • この先の展開が気になる二人に応援の一票です!
  • これからが、楽しみです。
5位 渡会詩歩
×
保科海斗
(193票)
  • 二人の雰囲気が大好きです
  • 二人の醸し出す雰囲気が大好きです☆
  • 天然詩歩ちゃんに翻弄される海斗をみてみたいっす。
  • 二人の進展した話が読みたいです
  • 海斗君大好きです
  • 二人のちょっと進展した話が読みたいです!
  • 海斗君大好きです
  • 海斗君大好きです☆
  • 詩歩ちゃんかわいい!
  • この二人のお話大好きですv
  • なかなか良いカップルですw
  • 海斗君の意外と黒いところが好きです☆
  • 海斗が詩歩にメロメロな話が読みたいです☆
  • 海斗くんもっと強引に突き進んで!
  • 海斗の何気に腹黒いとこが好きです。詩歩の天然と少尉
  • 二人がほのぼのとしていて大好きです
  • めっちゃいいかんじやから!!(意味不明やなぁー)
  • 海斗君大人〜もっと2人の話しが読みたいです!
  • 海斗の堂々たる恋愛を楽しみにしています。
6位 楠木芹菜
×
宮島誠志朗
(150票)
  • 素敵なカップルですね。
  • カノンじゃなくっても充分にお似合いの二人なので、年齢差を気にして欲しくないです!
  • せいちーの芹って呼ぶのがいいですvvv
  • 真面目で一生懸命な芹ちゃんと、彼女を大切に大切にしている誠志郎さんが大好きです。
  • 芹菜に翻弄される誠志朗さんが好きです。
  • この二人がいっちゃんラブです!!!
  • 芹菜の可憐さと誠志朗の朴訥さが良いです
  • 二人のお話をもっと読みたいです。
7位 早瀬川愛美
×
保志宮輝柾
(48票)
  • 保志宮さんの以前の申し出への返事、ちゃんとして欲しいな…彼にも愛美とゆっくりとした時間を♪お願いします。
  • 輝柾氏への誕生日プレゼントのお返しは、手作りになるのでしょうか・・・気になります(笑)
  • このカップルの保志宮さんも、なかなか素敵vvv
  • 二人のデートを是非!優誠さんに恨まれそうですが(笑)
  • 二人がデートしたお話があったら楽しそうですね。優誠さんが許さないでしょうが(笑)
  • 保志宮さんって良い人ですねぇ。澄子さん、見る目あるんじゃあないですか?
  • このふたりが一緒の場面が読みたい!保志宮さん、もっと活躍しないかな。。。
  • 今は何を考えているのかがわからない不破さんより、愛美をしっかり守っている保志宮さんがたのもしくみえるので・・・。
  • 愛美を思う輝柾さんの気持ちは、優誠さんに負けてないですから。身の引き方があまりにも潔くて、素敵な殿方です♪ 意外とお似合いのカップルでは?
8位 佐倉葉奈
×
伊坂翔
(19票)
  • 素敵な二人だと思います!!
  • モデルをやれちゃう二人は理想のカップルです♪
9位 相沢尚
×
葛城響
(18票)
  • すてきなかっぷるだな〜と
10位 柏井くるみ
×
矢島陸
(17票)
  • 面白いキャラたちだから、脇役なんてもったいない!
  • かしこいくるみちゃんがどんな恋を展開して暮れt¥るのか
  • この二人、早くカップルになって欲しいですね!
  • このふたりは厳密にはカップルじゃあないけど海斗に振り回されてる二人が好きです
11位 平林聡子
×
鮫島芳樹
(11票)
  • このおふたりは楽しい! いい組み合わせだと思います。
  • そう言えば、と「恋は導きの先に」を読み返してみましたが、平林さんのファーストネームが分かりませんでした(涙)。この二人がくっつのも、面白いかと(笑)
11位 水木澪
×
深沢道隆
(11票)
  • ここで一番最初に読んで好きになりました
11位 本川祥子
×
石見亮介
(11票)
  • 天然カップルって言う感じで、みていてほんわかします!
14位 森川弥由
×
篠崎遥輝
(5票)
  • 絶妙なバランスのカップルです
  • 弥由ちゃんが何を仕出かすか、ハラハラドキドキww大好きです!
15位 保科唯
×
相沢成道
(3票)
  • コメントなし
16位 鈴川沙由流
×
新城祐樹
(1票)
  • コメントなし




inserted by FC2 system