2007/2
恋人にしたいキャラ 投票結果

投票総数 971票
1位 305票 朝見和磨
2位 276票 不破優誠
3位 111票 ジェイ・エバンス
4位 76票 保科海斗
5位 43票 宮島誠志朗
6位 40票 佐原啓史
7位 31票 保志宮輝柾
8位 26票 伊坂翔
9位 17票 伊坂聡
10位 16票 野本拓海
11位 11票 宮島大成
12位 8票 篠崎遥輝
13位 5票 石見亮介
14位 4票 深沢道隆
15位 1票 新城祐樹
15位 1票 葛城響



恋人にしたいキャラ投票 971票もの投票をいただき終了しました(o^^o)
和磨はやはり人気あります。
たくさんの顔持ってる和磨、そして自由人。
みな、それぞれの個性を持ってます。

恋人にしたいキャラということで、選ぶ目的が違うと、
自然に、これまでとは違うコメントになっていたように思います。

みなさんのコメントを読むのは、ほんとに楽しいです。
新しいコメントが書き込んであると、じっくり味わって読んでます。
ほんとに、どうもありがとう。

キャラたちへのコメント書きましたが、
あまりに長くなったので、一番下に持ってゆきました。

さて、次回は、どんな投票をいたしましょうか?
また、開催の折には、ご参加くださいね。

どうもありがとう。


fuu


皆様からのコメント

第1位 朝見和磨
  • もうかっこよすぎー
  • 和磨が好き!仕事ができてかっこよくて俺様でちょっぴりSで真子ちゃんにぞっこんなところが好き!
  • 私の理想の人です。
  • 恋人になってほしい☆
  • こんな人と出会ってみたい!!
  • とにかくカッコイイんです。
  • 恋に狂い咲きが更新されててめっちゃうれすぃー。
  • 実際にいたら逃げるかもしれませんが・・・
  • かっこいい!!
  • 素敵♪
  • 強引でチョットHなとこがいいですね・・・
  • 毎日ドキドキしちゃいそう!
  • やっぱ和磨かな〜?!全部満足させてくれそう(笑)
  • 俺様なトコロが好きw
  • 専務大好き!6歳児和磨めちゃ可愛い♪
  • 和磨最高!!彼の過去が知りたい。
  • 最近の和磨壊れてるー!?またそこも良いのですが・・・
  • 好きですね〜^^
  • ステキです。
  • やっぱり和磨♪強引だけど、とっても優しいところが好き!
  • 恋に狂い咲きの更新待っています。
  • 和磨君、素敵です。
  • やっぱ彼しかないわ!!
  • ちょっと強引でもとても優しい彼が大好き
  • なんてったって、和磨様でしょう♪。あの俺様キャラで、めいいっぱい愛してほしいです 笑。
第2位 不破優誠
  • 早く優誠さんアメリカから戻ってきて〜!愛美ちゃんずっと待ってますよ(*^ー^*)もちろん私たちも(*^ー^*)
  • だんぜん不破さん!!愛美を幸せにしてあげてね。
  • 早く幸せになって欲しいなぁ〜。あと仕事してる優誠さんも見てみたい♪
  • かっこいい!!
  • 愛美をとても大事にしてるところが好きです。
  • やっぱり王子様だから・・・♪
  • なにがなんでも愛美ちゃんを、というようながんじがらめの愛も優誠さんならOK。
  • 理想の王子サマです!
  • 恋をしてる不破さんはステキ♪もっともっとかっこよくなりそう!
  • やっぱり一番好きかも。愛美を幸せにしてあげてほしい。
  • 一番ステキだと思います。かっこいいです。
  • 愛美ちゃんのために血相を変えてたって不破さん見てみたかったです。優誠視点でぜひ見せて下さい。
  • 愛美ちゃんとイチャイチャして居るところが素敵です。あ〜早くアメリカから帰ってきて〜
  • ピンクのエプロンをつけてもらって料理をつくってもらいたい♪不味くても許しちゃう。
  • マジで恋人にしたい…
  • 理想です!!
  • 素敵すぎです〜♪♪
  • やっぱりかっこいいですよね!恋人としても旦那としても最高!!
  • 性格が良さそう
  • もっと出番を増やして!
  • 彼が恋人だったら幸せになれそう。
  • 完璧だし、優しいし、やっぱりかっこいいと思います。
  • 愛美にめろめろな不破さんにメロメロ♪
  • 丁寧な言葉を話す男性がすきです。そんな人が感情を露わにする時には、ギャップにぞくぞくします。
  • やっぱり王子様です。素敵だわ
  • 王子様ですから!!
  • やっぱり優誠でしょぉ!!この人は本当に最高です。
  • 完璧な人なのに愛美に対しては必死なところがいいです。
  • ここまで結構じれじれしてる気がしますが、理性崩壊後に一番ぶっ飛びそうな王子様だから!
  • 優しくて、カッコイイ☆
  • 愛美ちゃんに夢中の彼がすてきです☆
  • 少々強引だけど優しさが溢れ出ている優誠さんが大好きvvv
  • こういう人と結婚したいです〜><
  • 鉄壁の理性と暴走する野生。嗚呼どちらも捨て難いのですが、今回は優誠さんへ一票。理性崩壊後の彼に期待を込めて…
  • とにかく好きです。強引な所がイイ。
  • 優しいし、浮気の心配はないし、最高!!ですよね。
  • やっぱりかっこいいです!
  • 桃色エプロンをためらいなく着れちゃうような所がサイコーですv
  • 包容力があるし、とても大事にしてくれそう♪大人の男性で素敵!
  • とってもカッコよくて素敵です!!!
  • マナに対するメロメロさに惚れますv
  • 優誠さんに優しい言葉をかけられたいですっっ!もう本当に大好きです!!
  • やっぱり素敵・・・♪一途に想われたい
  • かっこいいですよね
  • やっぱ優誠サンでしょッ♪♪
  • 王子様ですからvv

第3位 ジェイ・エバンス
  • やさしさ一番!もっと甘やかして〜♪
  • 天使のような彼が一番ですッ
  • 私をアメリカにつれてって♪
  • 天使様は王子様ですから(笑)
  • ツンデレさがナイスv
  • 大好きー☆
  • ぜひ恋人にしてください。
  • 天使様v一度は生で拝見してみたいタイプだ
  • とってもやさしいあなたが大好きです。
  • たまにはメロリンvとしたい
  • 君がいないと不幸になるなんて一度は言われてみたい言葉です。
  • セクシーなジェイに迫られたい!
  • 大好き!! 王子様はやっぱり彼でなくっちゃ♪
  • 天使の微笑み独り占めしたい!!
第4位 保科海斗
  • カッコ良い大人になりそう
  • 名前がいい!
  • 何でも分かってくれそう *^^*
第5位 宮島誠志朗
  • たよれそう
  • 優しいお兄さんってかんじでかっこいいです。
  • 温かい瞳で見守られてみたい。
  • ここまで、一途に一人の人を愛せるなんて 感動物です。お話の中で会うたびにどきどきするほど引かれてしまいます。
  • おちつき…でしょうか
第6位 佐原啓史
  • 先生サイドを読みたいです!楽しそうだ〜(わくわく)
  • 一見冷たそうでオトナなところが好きです〜
  • 先生、カッコイイ〜!
  • クールでオレ様なところがツボです。
  • 佐原先生の何を考えているか分らないところ、クールなところ、全部好きです〜♪
  • 嵌められたふりしてしっかり自分の思う壷に嵌めてしまうあたり、何気に腹黒、何気に策士。(笑)好きです、こういうキャラ。これからが楽しみな殿方ですわ♪
  • なんておもしろい人なんでしょう。今は最下位。どこまで追い上げられるかな♪
  • なかなか面白そうなキャラで期待できそう!
第7位 保志宮輝柾
  • 恋人のいないこの人だったら、現実的に
  • 結構好きかも
  • 優しいところvv
  • さりげない優しい彼が好きです
  • あらゆる意味で、私の理想の男です♪ こんな人が恋人だったら、いいなぁ〜(うっとり…)
第8位 伊坂翔
  • ラスト一票は、もちのろんろん♪イサショウさんに決まりです。(^^)v
  • 3人目は伊坂翔さんにしました。だれにするか悩んだけど。
  • クールっぽくて実はそうじゃないところが大好きです!!!!
  • 素敵な俺様!
  • こりゃまた3人だけ選べだなんて殺生な‥‥。とりあえず1人目!(はぁと)
第9位 伊坂聡
  • 大人の男って感じですよね。
第10位 野本拓海
  • やさしいからです。
  • 包み込む様な優しい彼が好きです。妹を大事にしてるところもいいけど実際彼女より優先されたらいやだな
  • 一番バランスが取れていて、優しい人だと思います。
  • 彼女の尻に敷かれても、幸せでいてくれるタイプかな〜と思いまして。。。
  • 彼のような優しい男性が理想です。
  • 絶対に拓海さんです。優しい人だと思います。
  • 彼にも幸せになって欲しい!妹想いなところがいい。
第11位 宮島大成
  • 「たいてい しゅき」奈乃ちゃんに代わって1票!
第12位 篠崎遥輝
  • 紆余曲折ありながらもともに成長して行けそうなので
第13位 石見亮介
  • 現実的だけど、一般庶民でもお会い出来るステキな男性だから。
  • 料理の出来る男〜♪
第14位 深沢道隆
  • ↓わたしもvv
  • ↓に同じくです♪
  • フカミッチー、結構好きです。
第15位 新城祐樹
  • 最後に駆け込みの1票。女の子にタックルしちゃうところなんかがなんとも。
第15位 葛城響
  • 一途で、ヘタレな響にぽちっと。なんかかわいい…



fuuの感想です。


1位は和磨でした。
優誠もかなりいいところまで来てましたが、はやり和磨は強かった。笑
彼が色々な顔を持っているから、でしょうね。
一緒にして退屈なんてする暇なさそうだし、お金持ちだけど、高い塀を感じない。
彼、お坊ちゃまな育ち方してないですからね。

それに対して優誠は、根っからの王子様タイプです。
庶民に馴染んでゆかない風貌と、育ちのよさ。
優誠、今回一番コメント多くいただきました。
桃色エプロンの不破の手料理まずくても許しちゃうコメントに共感した方、多かったかも。なんて(o^^o)


で、3位はジェイ。金髪に青い目の王子様です。
気配りが聞いて、やさしい癒しキャラ。
美紅とふたり、天使カップル?笑


4位は海斗。
まだ高校三年生ですが、大きな心持ってます。
その心も母の死で、少し病んでいましたけど、
詩歩の癒しで救われました。


5位は、誠志朗さん。
いくぶん俺様、でも堅い。でもそこがいい。笑
そして慣れない恋に、悩む誠志朗…
(彼視点も、そろそろ完結させなければ…)


6位…来ましたよ。佐原先生。
あの時期に出てきて、ここまで食い込んだのはさすがか? 笑
佐原視点がないので、謎な男ですからね。いまのところ。
その謎、いましばらく楽しんでください♪


7位は、保志宮輝柾さん。
やさしくて気がきくひとです。
恋人になったら、幸せな思いいっぱいさせてくれそうです♪


8位は、伊坂先生こと、イサショウさんです。
一匹狼、俺様翔。
なかなか自分の思うようにゆかない面映さを抱えつつも、
葉奈とちゃっかり甘い時間を楽しんでる感じです。


9位は、翔の兄の聡。
大人だけど、恋に慣れてない彼、
そのギャップがたまらんとです。笑


10位は拓海。
自分の恋まで、手が回らない拓海です。
でも、もうしばらく和磨と張り合って欲しいかな♪


11位は、誠志朗の弟、大成。
宮島家、アイドル、奈乃ちゃんのお気に入り。
成長が楽しみとありましたが、まさに!うんうん
奈乃に代わって、一票ありがとう♪(*^-^*)


12位、篠崎遥輝です。
彼の性格が結構好きです。
正義感あって、さっぱりしてそうなのに、やっぱりやさしい。そういう複雑なところ。


13位は、料理のできる男、いいですよねぇ。石見亮介。
天然甘いマスクの亮介さん。
二人きりでいたら、激な甘さに溶けるかも…


14位は、フカミッチー。
ぜんぜんそういうネーミングのタイプじゃないのに、そう呼ばれてる彼が…笑
フカミッチー結構好きコメントに、ふたりも名乗りを上げていただいて、幸せミッチーです。
(なんか、後ろから殴られそうだ)


そして最後に、新城君と響が、一票ずついただきました。
コメントも全員いただいて、嬉しかったです。

どうもありがとう。


fuu




inserted by FC2 system