2007/3
友達になりたいキャラ 投票結果

投票総数 635票

1位 120票 桂崎百代
2位 119票 星崎亜衣莉
3位 118票 芳崎真子
4位 86票 星崎美紅
5位 47票 榎原沙帆子
6位 27票 早瀬川愛美
7位 26票 fuu
8位 24票 楠木芹菜
8位 24票 渡会詩歩
10位 16票 水木澪
11位 6票 朝見彩音
12位 5票 柏井くるみ
13位 4票 佐倉葉奈
14位 2票 朝見長子・相沢尚・ハナ
森川弥由・矢島陸
19位 1票 保科唯・本川祥子
鈴川沙由琉



友達になりたいキャラ投票 635票もの投票をいただき、終了致しました。
そんなに参加ないかと思ってましたが、かなり投票いだだいて、嬉がってます。
投票してくださった皆様、どうもありがとう(*^-^*)

何より、大勢の名前があがったことが嬉しかったです。
多数少数はあれど、それぞれ気に入ってもらえて、喜んでます♪
ハナも2票いただいたし。
「おうかがいを立てなきゃいけないでしょうか」のコメントには、噴き出してしまいました。
たしかに、ハナのやつ、誰より鼻っ柱が強いですものね。あはは

一位は百代でした。一位になって、一番驚いてるのは彼女かも。
数多いヒロインたちを差し置いて。笑

正直、亜衣莉の人気の高さに驚きました。
ほんと、投票ってやってみなければわかりませんね。
真子も3位になって、本人より和磨のやつが喜んでそう。笑
美紅も愛されてますね。第4位。
星崎姉妹は、毎回人気があって、本編だけの登場で、ほとんど番外編もないのに、
ずっと姉妹を気に入っていただけていて、嬉しいです。

で、なぜかfuuも仲間入りさせていただきました。笑
初めの投票いただいて、びっくりでした。
わ、わたし?いいんですか?みたいな(;^_^A アセアセ・・・
bbsやメールのやりとりで、すでにお友達と思わせていただいています。
みなさま、ありがと。

やさしい風とのつながりで、こうして皆様と出会えて、本当に嬉しいです。
言葉なんかでは、言い表せないほどに…


お次は、小説編です。
ナチュラルキスも参戦しての投票。
結果がどうなるか楽しみです。
次回も、楽しくご参加くださいね。

どうも、ありがとう。

fuu


皆様からのコメント

第1位 桂崎百代
  • 的確なアドバイスに、心の広さ? 振り回されそうだけど、楽しそう。
  • 不思議な電波で守ってくれそう!
  • ミステリアスなとこが素敵です!!
  • 楽しそうです
  • 素敵な電波
  • 姐さんと呼びそうです笑
  • 何でも力になってくれそぉ
  • 怒らせちゃあいけないヒト。
  • 百代さんのミステリアス雰囲気、大好きですv
  • 毎日が刺激的そうw
  • 百ちゃんパワーで毎日楽しく過ごせそう♪
  • どんな悩み事も解決してくれそう。心強いです。
  • いっしょにいたら楽しそう♪悩みもいろいろ相談できるし^^
  • 楽しい毎日になりそう^^
  • 絶対に百ちゃんでしょう(笑)
  • テストのヤマをはって欲しいです(笑)
  • やっぱし百ちゃんでしょう(笑)。
第2位 星崎亜衣莉
  • 何にでも一生懸命な所が可愛いです!!
  • 何か色々と親身になって相談にのってくれそう〜♪
  • 一生懸命頑張ってる姿と、素直な反応が可愛いv 休日にお散歩とかしたいなぁ
第3位 芳崎真子
  • かわいい・・・
  • やさしい気持ちになれそう!!!
  • 一緒にいると心が和みそう
  • かまってあげたいキャラだよね〜キスマークをみつけてあげて・・・
  • とにかく、素直で可愛くて一途な所が同性としてとても好感がもてます!!!
  • 無意識で自分の行動につっこんでいる姿が可愛いvvv
  • 育ちがいい〜♪
第4位 星崎美紅
  • かわいすぎっ!!こんな友達がいたら毎日癒されそうです・・・
  • ちょこっとつっこんであげたいです。
  • 落ち込んでいる時、やさしく慰めてくれそう。
第5位 榎原沙帆子
  • 彼女の天然っぷりにやられっぱなしです。
  • 純粋なところがかわいい。
  • 結婚したら新居に遊びにいきた〜い
  • 彼女が友人なら、毎日面白ネタを提供してくれて、笑の絶えない明るい学園生活が送れそうです^^
  • 沙帆子ちゃんって すごく癒し系で大好きです。でもあのキャラって 彼の前だからかな?
  • 災難を吉とする,きっと幸せのも後生まれた天然なんですね。
  • 料理上手ですよねっ!頑張って!!
第6位 早瀬川愛美
  • 純粋で飾らないから話が合いそう!
  • 頑張りやな所が。自分も!!って気になります^^
  • 華の樹堂のプリンもそそられるけど、愛美ちゃんの入れてくれるお茶と栗の渋皮煮を仲良く食べたいな〜♪
第7位 fuu
  • んーっ!表も裏もたくさんお話がしたいです。
  • だってお友達でしょう?なりたい・なりたい・なりたいです〜vvv
  • 確かにお友達になりたいですね〜。恋愛話に花が咲きそう♪
  • もうすでに心の中ではそう思わさせていただいています。会いたいなあ!
  • 一緒にいて楽しそうwハナ雪姫の終わりは何処へ行ったのかしら?w
第8位 楠木芹菜
  • 性格が似ているのですごく気持ちがわかります。
  • なんてたってフェアリーだから、一度でいいから傍で顔を見てみたい・・・
第9位 渡会詩歩
  • 側に居るだけで癒しを与えてくれる素敵な人なので、是非お友達に!!
第10位 水木澪
  • 日々明るく過ごせそう!
第11位 朝見彩音
  • こんな人が近くにいてくれたらなぁ・・・
第12位 柏井くるみ
  • 毎日が非〜常に!楽しくなりそうじゃないですか?
  • 傍若無人に元気そう!
  • 一緒に海人をからかいたいけど返り討ちにあいそうだなぁ・・(笑)
第13位 佐倉葉奈
  • かわいくって、いじっちゃいそうです・・・笑
第14位 朝見長子
  • こんなおばあ様が欲しいですぅ
  • 学ぶところがいっぱいありそう
第14位 相沢尚
  • コメントなし
第14位 森川弥由
  • コメントなし
第14位 矢島陸
  • 男友達でこういう人がいたら面白そう♪
第14位 ハナ
  • お友達になって下さいませんか?とお伺いを立てないといけないかしら。
第19位 保科唯
鈴川沙由琉
本川祥子
  • コメントなし





inserted by FC2 system