2007/4
好きなお話投票結果

投票総数 2462票

1位 490票 ナチュラル キス
2位 456票 恋に狂い咲き
3位 437票 恋にまっしぐら
4位 419票 シンデレラになれなくて
5位 153票 恋をしよう
6位 125票 ハナ雪姫物語
7位 105票 君色の輝き
7位 105票 恋は導きの先に
8位 61票 恋風
10位 55票 律儀な子猫
11位 45票 友情と恋の接線
12位 4票 ハートに薔薇色のときめき
12位 4票 恋は難敵
14位 3票 思いは果てしなく


好きなお話投票 2462票もの参加をいただいて、終了しました♪
こんなにたくさんの方に参加いただけて、ほんと嬉しかったです♪
皆様ありがとう(o^−^o)♪

一番驚いたのが、ナチュラルキスに対するコメントの多さ。
びっくりするほどたくさんいただいちゃって、感激です。
もちろん他のお話へのコメントも、嬉しく読みました。

一位は、『ナチュラルキス』になりましたね。
もっと短く終わるはずの話が…どうしてこうも長くなりますかね。
三作をじゅんぐりで更新しているから、なおさら時間が掛かってしまって…

はやく、ブライダル編を完結させたい…
まあ、一番完結に近いお話ではあります。一応、先が見えてます。
だって、残すは、後と一週間なんですものね。
一週間が何話になるかが、見ものです。
七日間の話を、いったい何話まで続れられるものか、楽しみにしててください。違うか?笑

コメントに多かったのは佐原視点のご要望。
ブライダル編完結のあとに、必ず

二位は『恋に狂い咲き』
この最近、更新をマメに出来て嬉しいです。
新作二つを終わらせられたら、
じっくりゆっくり結婚までのお話を書いてゆこうと思ってたのですが、
とんでもなく連載ものが続き…笑
これからも真子と和磨のお話を楽しんでもらえたらなと思います。

三位は『恋にまっしぐら』
強いです。本編アップで続編を書く書くといいながら、すでに一年をゆうに超え…
それでも、これだけ気に入って続編希望してくださる声をいただけて…皆さん、ありがと。

四位に『シンデレラになれなくて』
愛美と優誠も、やっと逢えて、彼らはこれからお正月を過ごします。
これまでの切なさを挽回するほどに、らぶらぶで行ってほしいところです。笑
まだ色々ありますが、それでも終わりは見えてきたはず…だよね?

五位は『恋をしよう』
海斗と詩歩、ふたりも変わらぬ人気をいただいて、ふたり喜んでますよ。
続編希望もありますが、まずは本編での、海斗視点をと思ってるんですけど…

六位に『ハナ雪姫物語』が入りましたね。苦笑
これはもう、わたしにたいするやさしさと受け取っています。笑
投票くださった方、ありがとう。思いやりに感謝です。

七位に『君色の輝き』と『恋は導きの先に』がはいりました。
このふたつのお話は、やさしい風を開設する前に書いていた、
わたしにとってすごく思い入れのあるお話しです。
その二話が同票七位というのは、とっても嬉しかった。

『恋風』『律儀な子猫』『友情と恋の接線』
『ハートに薔薇色』『恋は難敵』『思いは果てしなく』

こんな順序になりましたが、
どれもそれぞれに票をいだたけて嬉しかったです。

これからも、
気が向くまま、楽しく書いてゆこうと思います。

ほんとうにたくさんのコメント、ありがとうございました。
どのコメントも楽しく読ませていただいています。
皆様、本当にありがとう(^−^)
感謝、感謝です!!


さて次は?何の投票を開催しようかな?
次回もまた、ご参加くださいね♪

ありがとう(*^-^*)

fuu


皆様からのコメント

第1位 ナチュラル キス
  • 佐原先生がなんで沙帆子を好きになったのかを早く知りたいです〜。
  • 佐原先生、これからも、がんがん 突っ走ってください!(爆)
  • もー、ダイスキです。無事結婚式までたどり着けるかどうか、佐原センセ視点の二つが目下一番気になるところです。
  • 佐原先生が指輪を送った時に言った言葉が気になって気になって・・。教えてください〜。
  • 言葉は少ないけど・・・その言葉に見え隠れする溢れる想いが・・・とても素敵! 沙帆ちゃんも超可愛いです。
  • もうドキドキしっぱなしです!!大好きww
  • 会話がかみ合わない所がツボです。
  • いつも楽しく読ませていただいています。これからどうお話が動くのか、とても楽しみにしています。
  • 今後の話が楽しみです。
  • 早く結婚式がみたい
  • この二人が今後どうなっていくのかとても気になります!
  • 佐原先生にメロメロですvv
  • 佐原先生視点を早く読みたいです〜。更新も待ち遠しい〜!!
  • 佐原先生、大好きです。早く、「好き」って言ってあげてくださ〜い。
  • 佐原視点が待ち遠しいです☆
  • 佐原先生に夢中です!オレ様男、万歳!!
  • 先生かっこい〜い☆更新が待ち遠しいです
  • 個性的なキャラ達ばかりで面白いです。更新すごく楽しみにしています。視点を変えた話も読んでみたいです。
  • 大好きです。
  • 佐原先生にドキドキしてます。毎日更新を楽しみにチェックしてます♪
  • いつも更新楽しみに待ってます
  • 佐原先生のあせってる姿がかわいくって好き^^
  • 佐原先生のツンデレぶりがツボであります。
  • 佐原の気持ち編が読んでみたいです
  • どんなハッピーエンドになるのか凄く楽しみ!できれば佐原サイドからのお話も是非…期待してます
  • 更新を楽しみに待っています。
  • 本当にドキドキします。毎晩、更新されてるかチェックして床についている私です。(^^ゞ
  • 毎日更新チェックしてます
  • 夢のような展開で、どきどきに胸が引き込まれます。
  • 沙帆子のおとぼけぶり(本人は至ってまじめなつもりでしょうが)が最高〜♪
  • 今一番はまっているオンライン小説です
  • 更新がとっても楽しみです
  • 毎日更新して欲しい程楽しみにしています。ありえないだろう設定だけど大好きです。
  • 何といっても,啓史くんが魅力的^-^
  • やっぱり続きが気になるじゃありませんかぁ〜!
  • 続きが超☆気になる!
  • 鬼畜形ヒーローにメロメロです
  • 漫才のような2人の掛け合いにいつも笑わせてもらっています。このお話を読むと元気になれます。
  • やばいです先生・・・かっこよい。毎日学校帰ってきてから、どんなに遅くてもチェックしてます!!
  • 先生がかっこいいですvv
  • 雰囲気が明るくて、読んでて楽しくなってきます^^
  • 今一番気になってますw 佐原編は謎解き編のようだw
  • 亢進毎日待っています。
  • 毎回どきどきさせられていますv 早くらぶらぶになってほしい!
  • 沙帆子ちゃんが、いじらしくてカワイイ
  • 絶対「好きだ」とか言いそうにない先生だからこそ沙帆子ちゃんに「好きだ」と言ってくれる日を夢見ています^^
  • 佐原先生の俺様ぶりがなんともいえないくらい好きです。
  • ハラハラしてます。
  • 悪いことは言わないから、もうちょっとお互いの事を会話した方がいいです…絶対!
  • 二人のすれ違い?っぷりが楽しいです。どきどきわくわくで続きを待っています。
  • すごくおもしろいwww さくらのおすすめです☆
  • もうこのお話、最高!!!続きをじれじれして待っておりますv
  • テッチン先生、エノチビって…啓史先生が怒りそうなんですけど…???(嬉)
  • エノチビサイコー
  • 先生がツボです!
  • いつドキドキしながら読んでます!!佐原先生頑張って〜!!
  • 二人の周囲が暴走キャラばかりで笑えます。佐原先生が際立つカンジ。大好きです。
  • ええ〜い!じれったい!!周囲、いいから当事者達の話を聞け!!!
  • じれったいけど、心はひとつって感じ!ドキドキわくわくです。
  • 前から思ってたけど佐原先生、確信犯ですね。いつからか?楽しみです!!
  • 今回ので先生に策略のニオイを感じているのは私だけじゃないハズ!実は真っ黒なヒトですか?
  • ワクワクしながら見ています。
  • 先生かっこいい・・・!!早く、友人たちに先生との付き合いを告白してください!!!
  • これだけピンチの続出だと、友達に告白する(友人2人の驚く様が早く見たいvvv)ことぐらい簡単そうですよ、沙帆子ちゃん♪
  • 沙帆子ちゃんのリアクションが可愛すぎて面白すぎてたまりません!
  • 佐原先生と沙帆子のカップル大好きです!もう、何回も読み返してしまいます。結婚後のお話もお願いしますー。
  • 佐原先生の隠れキャラ?がとても好きです。
  • 先生視点のお話読みたいです
  • クールな先生の仮面(?)が徐々に剥がれていく様子が楽しくて楽しくて!先生サイドのストーリー、待ちきれません^^
  • 先生の優しさを見つけるたびにときめいています。
  • 沙帆子ちゃんのリアクションが可愛いです♪
  • 痛快で爽快で愉快なナチュラルキスに、はまりまくっています♪これからも楽しみにしていますね
  • 先生サイドのお話もお願いします。楽しみにしてます。
  • いま一番はまっているお話です。はやく完結してほしいけど・・終わってしまったらすごく寂しくなりそうなので番外編をずっと書いてほしいです。fuu様よろしくね。
  • 続きがとっても楽しみです。 佐原先生のさりげないやさしさが素敵です。
  • 先生視点の話とかも是非読んでみたいです!
  • 先生との結婚を友達に打ち明けるのが楽しみ〜♪
  • 毎回クスクス笑いながら読んでます。沙帆子ちゃんがめげない所が好きです。
  • 面白くて、ワクワクしながら読んでいます。
  • 沙帆子ちゃんについ自分を投影してしまってニタニタしてます。ついでに我が夫も高校教師なもんでついつい…。
  • とても面白いです!!大好きなお話です。
  • 面白いし、可笑しいし、ハラハラするし、ドキドキするし、ときには、きゅ〜んと・・・毎日更新が待ち遠しいです^^
  • 続きが気になります…。頑張れ沙帆子&佐原先生!!
  • 続きがめちゃA気になります(>д<)
  • 佐原先生&沙帆子ちゃん頑張ってぇ〜いつもドキドキしながら読んでます。Byウラヌス
第2位 恋に狂い咲き
  • 和磨さん、理想です♪
  • 和磨さんの広くて深い愛にもうメロメロですぅ。なんたって真子ちゃん一筋っていうのがナイスですね^^
  • 和磨と眞子の二人の雰囲気が大好きです♪
  • こんな恋がしたい
  • かずまラヴ!!!!!
  • 和磨がかっこよすぎ…
  • 真子ちゃんみたいな女の人になりたいなー
  • 何度も読み返しに通うほど大好きデス♪(*^-^*)
  • 和磨がすてき
  • 更新を楽しみにしております。
  • 浅見だと、やはり光彦かな?
  • 和磨さんに夢中です…『恋に狂い咲き』最っ高!!
  • 和磨さんかっこいいい!!
  • 更新待っています。
  • 和磨にメロメロで〜す
  • よちたきまこたん…に、思い出してもらうのは無理でしょう〜♪
  • 真子ちゃんに幸せになってほしい。
  • 更新を待っています。楽しみにしています。
  • 結婚式がどうなるのか楽しみです。
  • 和磨さんみたいな人と出逢いたい!!!!
  • 真子パパの心が癒され幸せになってほしい。それにはやっぱり孫でしょ(^0^)
  • 続きを楽しみにしています。
  • この二人もいろんな意味でかわいくて結婚式が楽しみです!
  • やっぱり和磨が好き!更新待っています。
  • 和磨さんかっこよすぎ!!
  • 続きが楽しみ!!
  • あんな恋愛がしたい!!
  • 早く二人のbabyが見たい!!!
  • 主人公の性格が大好きです!続きが楽しみ☆
  • 主役の二人だけでなく 二人のまわりの皆が大好きです。もちろんスートーリーも大好きで早く続きが読みたいなぁ〜。
  • 二人が結婚して両家を行き来しながら幸せな家庭を築くのを見たいです!もちろん和磨さんのえっちぷりはそのままで・・・
  • 二人の幸せを願ってます(o^−^o)
  • 最初に読んだ作品が、これの新年ヴァ―ジョンでした。大好きっ!
第3位 恋にまっしぐら
  • すごくときめいた作品です!!亜衣莉さんと聡さんのその後がとても気になってます!
  • 心がきゅん☆となるお話でした。つづきを読みたいです・・・
  • 恋をしたあとの聡さんの変わりっぷりが楽しい。亜衣莉ちゃんとのその後がとっても楽しみ。
  • じんわりと心に残る作品でした。
  • 2000票目wやっぱり続編が読みたいです!
  • 続編熱望〜!!4人それぞれの想いをまた読みたいv
  • 続編を読みたいです。
  • お姉さんが可愛すぎです!
  • 続き、お願いします!!!姉妹の2カップルには幸せになってほしいなぁ。
  • キャラクターが印象的で、それぞれのシーンが生き生きしていました。
  • 美紅とジェイ☆亜衣莉と聡、それぞれのその後の恋愛模様がとっても見たいです!!
  • 続きを是非読みたいです。お姉さんの出産とか見てみたいです。
  • それぞれ登場人物に魅力があって、大好きです。その後の様子が気になっていますvv
  • 魅力あるキャラクターのその後が見たいです
  • お姉ちゃん思いの亜衣莉ちゃんを早く幸せにしてあげてぇ
  • これぞ王道!って感じの可愛らしさがスキ^^
  • ドキドキvつづき待ってます!!
  • 亜衣莉&聡が、すごく好きです。続きを…
  • 読後、続きが気になって・気になって・気になっていますぅぅぅ〜〜〜!!!
  • 美紅&ジェイv亜衣莉&聡のラヴラヴがもう一度みたいvvすっごくつづき待ってますvv
  • 続きが一番気になっています!!!
第4位 シンデレラになれなくて
  • 今一番更新が気になるお話です。fuuさん、毎日の更新大変だと思いますが楽しみにしていますので宜しくお願いいたします。
  • この話を読んでると、信じられないくらい感情移入してますっ!!大好きですっ(≧∪≦*)
  • お互い、相手に一途な恋の様子に読んでいて幸せになります♪
  • 謎があり吃驚の展開ありで毎回ドキドキしながら読んでます。
  • 不破さんのマナにメロメロぶりが大好きです。
  • まだ謎が残っているあたりがすご〜く気になります!
  • 優誠さん素敵です。もっともっと登場して欲しいです。
  • 愛美だけに優しい王子様・・・素敵(*^^*)
  • 王子様ぁ〜優誠さんみたいな人に出遭いたい!!
  • 愛美と優誠さんのラブストーリー。。日に日に深まっていく二人の愛がたまりません!それにまだまだ謎がありそうで・・・目が離せません!!
  • 優誠サン、素敵すぎです・・・。
  • 優誠さんのような男性と恋をしてみたい!実際会ったら退いてしまうかもしれないけど(笑)
  • もう最高☆
  • やっぱり王子様…めろめろになっちゃうこといってくれます。この先も甘あまでお願いします
  • 大スキです。甘い雰囲気が(笑)
  • これからの展開がスゴク楽しみです!
  • 5時間で1から読んでドキドキしたり泣いてる自分にちょっとびっくりしました。
  • ドキドキする小説ですね。
  • 蘭ちゃんと仲直りが出来てほっとしました(><)
  • 優誠さぁん!!大好きです!!照
  • 不破優生ラブvv
  • 最高!読んできた恋愛小説でナンバー1
  • もっとラブラブにw
  • 大好きです!
  • もう大好きっ!!2人には幸せになって欲しいです♪♪
  • 優誠さんに頑張ってもらいたいと・・・愛美ちゃん、命張っているので!!此処で一票!
  • 毎回楽しみにしています。
  • は、早く…早くらぶらぶを...!!
  • 愛ちゃんに起こるもろもろが切ないです。優しすぎる彼女には優誠さんのような人がいないと、押し潰されるんじゃないかとハラハラしてます。王子様がんばれ!
  • 恋人らしい甘い2人をもっと希望します!優誠さんはここまでよく耐えてるなぁ(笑)。彼が本気で弾けた時、何が起きるか楽しみ!
  • 王子様がいないと悲しいです!
  • 敬語を使う優誠さんにほれてます!早く幸せになって!!
  • 不破さん早く戻ってきて下さい〜
  • 王子様の出番が少な〜〜〜い。けど、このお話が好きです。 
  • 続きが気になるお話です。毎回ドキドキしながら読んでいます
  • すっごく好きです!
  • これからの展開がすごく気になります!
  • 皆が憧れちゃうストーリーですごく好きです!続きが楽しみ♪
  • 続きがとっても気になります。
  • 今、一番気になる作品です! いい男もいっぱい〜♪ 至福が味わえる小説だぁ(うっとり…)
  • 続きが気になって仕方がありません!
第5位 恋をしよう
  • まだ学生の2人ですがその後の2人の成長を是非見てみたいと思います。
  • 続編だしてくださいvv
  • 海斗&詩歩なんかいいですよね。大学編など続編書いて欲しいです。
  • 恋をしようの続編が読みたいです
  • 続編希望です
  • もっと海と詩歩のラブラブが見たいですvv
  • いや、海斗君報われて欲しいなあってw
  • 海の性格大好きですv
  • かわいいのにしっかりしてるしほちゃんが好きなので。
  • もっとラブラブの2人を見たかったです(泣&悔)とっても心の温まるお話ですねv
第6位 ハナ雪姫物語
  • ハナちゃん万歳!!
  • コレには是非とも一票!入れねばなるまいな…とvvv
  • コレも!やさしい風のお話ですよね?!
第7位 君色の輝き
  • やさしい主人公たちが大好きです。
  • 誠士朗編、続き待ってますから
  • なさそうでありそうなお話に 心ときめいていっきに読んでしまいました。
第7位 恋は導きの先に
  • コメント無し
第9位 恋風
  • 葉奈ちゃんかわいすぎです!!翔とのカップリングがこれ以上ないぐらい
  • 二人のコンビが癒されますw
  • 葉奈チャンと伊坂先生の教師×先生の愛w 二人の行動が可愛くて、面白くて、切なくてw もう最高です!!
  • やっぱ恋風(*^ー')b大学生になった葉奈ちゃんとそんな葉奈ちゃんを心配する伊坂先生のラブラブなお話が読みたいです♪
第10位 律儀な子猫
  • 『フカミッチー』最高っ!最近読んでハマりました。
第11位 友情と恋の接線
  • コメント無し
第12位 ハートに薔薇色のときめき
  • コメント無し
第12位 恋は難敵
  • コメント無し
第14位 思いは果てしなく
  • コメント無し





inserted by FC2 system