2007/5
男性キャラ人気 投票結果

投票総数 2040票
1位 438票 佐原啓史
2位 327票 朝見和磨
3位 296票 不破優誠
4位 236票 伊坂聡
5位 208票 ジェイ・エバンス
6位 184票 保科海斗
7位 90票 宮島誠志朗
8位 88票 伊坂翔
9位 43票 篠崎遥輝
10位 36票 深沢道隆
11位 34票 保志宮輝柾
11位 34票 野本拓海
13位 8票 矢島陸
14位 6票 新城祐樹
14位 6票 石見亮介
16位 4票 葛城響
17位 1票 相沢成道
17位 1票 黒猫王子サスケ



あなたのお好きな男性キャラは? 投票 2040票もの投票をいただき終了しましたぁ(o^∇^o)

佐原啓史、トップという結果

今が旬という感じで、更新を続けていますので、それも要因してるのでしょうね。
天邪鬼で、口が素直じゃない啓史…笑
口にしない分、もどかしさが心には張り詰めてるのじゃないかな。笑
それが沙帆子へのいたぶりに繋がってるのでしょうけど…
ご馳走様と言いたいくらい、甘々ないたぶりですよね。
被害受けてる沙帆子は、どこが、甘々!!!! と、むっとするかもしれませんが…あはは!!


二位は、和磨。
更新ご無沙汰してますが…
ナチュラルキスのブライダル編が終わったら、更新頻繁にしてゆけたらいいなと思ってます。

三位に優誠。
シンデレラの更新も気にしているのですが、
なかなか更新できずです。思い浮かばないことには書けないので…
いま役員が頭の中の気掛かり過半数を占める状態で、余裕が無いんですよね。ごめんなさい。

今年のfuuの致し方ない状態として、ご了承いただけたらほんとに嬉しいです。


四位、伊坂兄の聡
本編からまったく更新されていないお話なのに…この人気が不思議だ!!

そして五位のジェイ…

君らの魅力を、読者の皆様が大きく評価してくださってるってことなんだよねぇ。
毎回投票のたびに思うことだけど…びっくりです!!

そして六位の海斗…
彼はいつも同じくらいの人気を得てます。不動の人気数を持ってるって感じ。凄いぞ海斗!!


で、七位誠志朗さん
あなたの視点のお話も、完結間近でおきざりに…し、しゅみません…しゅるしゅる(fuu収縮中)
でも、誠志朗さん好きです。いい男です。苦悩するあなたが好き!!
(書いてる本人が言うか?あはは)


八位は、伊坂弟、翔
彼は啓史に似てますよね。でも、葉奈にめろめろ 笑
そんなだから、悪賢いハナにからかわれちゃうのです。
サスケも続編に登場させたいのに…手が回らない…fuu-(ため息)


九位は、なんと篠崎さんですよ。
こんなに上位にあがったことないんじゃないかなぁ。
思い入れの強い作品ですから、ほんと嬉しい♪
弥由の双子の弟と妹キャラ、そして無敵の鮫島…お気に入り♪笑


十位は、な、なんとフカミッチーですよ。
この名で呼ぶと、飛んできて頭なぐられそうだけど…爆!!
天然澪に困らされっぱなしの深沢…彼の気苦労や、弱ってるものの嬉しがってる様が好き♪笑

十一位は、保志宮氏と、拓海がはいりしまた。
ふたりとも脇役ですが、主人公たちと同じくらい気にいっていただけてることが嬉しい♪
投票してくださった方々、ありがと。


十三位は、矢島です。
八票ももらっちゃって、嬉しがってるでしょうね。
名前が上がってること自体うれしいでしょうし。よかったよかった。
いずれ、彼は、くるみちゃんと付き合える…いや違った…彼女につかまっちゃうのか…?笑


十四位は、新城君と石見亮介です。
将来はきっと、佐原のようなタイプになるのじゃ?というコメントありましたが、うん。確かに!
愛し方がストレートじゃないから、ほんと、沙由琉を困らせてますよね。やれやれ

石見亮介さんは、料理も出来てどこまでもやさしいタイプ。
なのに、かなりの純情男です。あはは
相手の祥子さんも負けず劣らず純情乙女ですから、このふたりの進展はなかなか…笑
亮介の従姉妹のめぐみちゃん、もどかしさに、きっと、うおーっと叫んでることでしょう。はは


十六位は、響君。
尚にぞっこんの響君です。ふたりは結ばれたものの、結婚はまだかな?
響君、いまんとこ、あんまり貯金ないからなぁ。ガンバレ!


十七位は、成道
いやー、なまえあげてもらえて、嬉しいです。あんがいなり道びいきです。あはは
駄目な子ほど、やっぱかわいいっていうか?たはは
余計なお世話だといわれそうだけど。
まあ、海斗のおかげで唯との中も進展したし、いいんじゃないかな。


そしてもうひとりの十七位。なんと黒猫王子、サスケ!!!
一票いただきましたね。項目みつけたときは、驚きました。もち、嬉しい驚き!!
投票してくださった方、ありがとう。楽しみもらいました。はは
お話の中に出してあげたい。ジェイも会いたいだろうし…
もちろん、犬のサスケとしてじゃないけど…(o^−^o)


みなさんからいただくコメント、ほんとうにひとつひとつ味わって読んでます。
ぼんとうに、ありがとうございます。
同じような投票が続いていて、飽きてらっしゃらないかなぁと思うのに…
ちゃんとコメントくださって…皆様の懐の大きなやさしさに感謝です。

続いて、女の子キャラ投票を行います。またまたですが
やさしい風に訪れる、ちょっとした楽しみにしていただけたら嬉しいです。

どうもありがとう!!!


fuu



皆様からのコメント

第1位 佐原啓史
  • 熱い気持ちをなかなかストレートに表現出来ないもどかしさがたまらない
  • 俺様でものすごい素敵です!!
  • 沙帆子が思っている以上に 先生はメロメロのはず・・・だけどみじんもそれを見せないところが好き♪
  • あははは・・・ 鈍な彼女にめげずに頑張れ!!
  • 性格悪そうにみえて、実は……… なとこがツボ!!
  • 俺様キャラなのに優しいところが素敵です
  • 素直じゃないところがすき
  • 佐原先生視点のお話待っています!
  • がまんしてるんだろうな〜笑
  • 意地悪で好き
  • 大人の余裕を演じようとしてる・・けど演じきれてなくって暴走する啓史君が好き
  • 素直じゃないところがいいです!!
  • 天の邪鬼ながら見え隠れする彼女への気持ち(想い)がいいです!
  • 何か変にかわいい先生がいいですね
  • 沙帆子が好き?らしいのに素直に表現しない所?が好き?
  • 胸に秘めている熱い気持ち見たいなのが伝わってきます。私も佐原に愛されたい〜!!
  • 不器用だけど大切にしているって感じが好きです。
  • 無口だけどかっこいい!!
  • いたずら好きだけど、まっすぐでしっかりしてる佐原先生がいいなぁ。先生の白衣姿が自分の好きな先生に重なります。
  • 佐原センセの純情ぶりがかわいいv
  • 選ぶのに悩みますが、最近一番ドキドキさせてくれる佐原先生に1票!
  • 言葉ではあまり愛情表現してくれないけど、だけど、時々みせる情熱的な行動にドキドキ♪ 口先だけの男なんかよりずっとずっと素敵。 もうメロメロです!
  • 好きよ、俺様なあなた♪
  • 不器用なんだけどその素朴さがとてもいいんですう。
  • 天邪鬼っぽい先生好きです〜
  • ぶっきらぼうながら愛情を示しているところが理想的。かなり前からさほこをすきだったんだなーといつも楽しみに読ませてもらっています。
  • クールだけど本当はすっごく優しいところが最高!!!!!
  • 本性が謎ですきです。
  • 啓史さん視点でのお話がすっごっっっっっく楽しみです♪更新がんばってくださいねw
  • 我侭な俺様じゃなくて、天邪鬼な俺様っぷりが大好きです!
  • 二人の新婚生活が楽しみ
  • もうすぐですね、結婚式・・・・。
  • いよいよお話も佳境に!がまんしない宣言、どうなるか楽しみです。(ポ...)
  • たまに見せる優しさが・・私の乙女心をくすぐります・・。
  • 単なる俺様キャラじゃなく、そこには秘めた優しさがあり、責任感、懐の大きさがある・・まさに理想です
  • 俺様だけど、相手のことを考えられる彼はすっごく素敵だと思います。
  • 初登場の頃より秘かに目を付けてました。ツンデレ具合に拍車がかかって、いい感じ!
  • 今は先生に胸キュン中です。
  • かっこいいのに可愛いところが大好きです!
  • やっぱり啓史でしょ♪私これ読んで自分が俺様好きって自覚しちゃいました!
  • 素敵ですvv
  • みんな素敵だけど、今一番気になるのは 佐原先生です。ドキドキがとまりません。
  • 俺様主義だけど憎めない〜!
  • やっぱり、彼しかいないでしょう!!!
  • 無敵な俺様!って感じが しびれます。
  • 何だか無駄にかっこいいから
  • ツンデレですよね。早く佐原視点読みたいです。
  • 素直じゃないケド愛を感じられる♪
  • ツンデレ。超ツンデレ。
  • めっちゃ沙帆子に惚れてるのがわかるから。
  • 表向きSっぽいのに実は優しいから惚れますねv
  • やっぱ、佐原センセでしょ〜♪
  • 私の沙帆子と一緒で、先生の言動でキュン死寸前・・です。
  • 佐原視点を早く読みたい!!
  • 先生サイド待ち遠しいです!俺様視点でどんなお話になるのか、興味津々!
  • いろんな面を持っていて、興味深いキャラです。そっけない物言いが大好きです。
  • 俺様なあなたに胸キュン・・・っっ((はぁと
  • なぜか(?)1番好き・・・・。
  • 飴とムチを使い分ける先生にドキドキvv
  • とにかく大好き!
  • 断トツで佐原先生デス♪オレ様なのに沙帆子にベタボレなところがこれまた最高^^v
  • 自分の家族の前ではちょっと子供っぽかったりして、理想的なツンデレ王子の中にリアリティを感じます。さすが!
  • 一途さが見え隠れしてるとこがいい!
  • 沙帆子をいつ好きになったのか・・・?すっごく謎なのです。ミステリアスな先生が気になる〜
  • あんな先生いたら即効惚れちゃう!!俺様なイケメンがまたいい!
  • 佐原先生の俺様的なところに惚れちゃいます^^
  • クールでナナメ目線のイケメン先生、ツボです(>_<)
  • カッコイイです!!私の先生のイメージとしては赤西仁をもっと背を高くしてシャープにした感じかな〜?早く佐原視点を読みたい!!
  • 大・大・大好きですっ!
  • 何をしてもカッコイイ!沙帆子ちゃんが羨ましいです。
  • ツンデレで俺様な感じが素敵!
  • たまに動揺する所が可愛い。(^^♪
  • 沙帆子にベタボレでしょ?って、ツッコミたくってしょうがないです。
  • 俺様、ツンデレ大好き!!
  • 俺様な先生、サイコー!!
  • そっけなさの下に隠された優しさがなんともいえません!実はテレやでぶきっちょな人ですよネ!
  • 俺様タイプ、好み♪
  • 好きです。俺様キャラ一番でしょう。早く物語りの中での啓史先生の心の中がわかる、佐原視点読みたいです。
  • 今までイサショウ先生が一番だったけど、今は彼。ツンデレ万歳。
  • 好きです!!!!!(笑)
  • クールで策士なオレ様なのに、時折、やさしくなったり、嫉妬したり、いじめてきたり、迫ってきたり、と毎回毎回ドキドキしまくりです!‘先生’ってところも素敵☆マジで彼女になりたいです…(*/ω\*)
  • 実はヤサシイんでしょ、オレ様は!かっこいーじゃないですかっっ!
  • 俺様なのに時々甘えてくる(付いていかないよな・・・とか言ったり)ところがツボです
  • 時の人ですw
  • 自分に自信があるところが好きです。(^^♪
  • いやいや、今までにないキャラで面白いっす。
  • 俺様なとこもぶっきらぼうな優しさもツボです。本当大好き〜!
  • 俺様先生、最高!!
  • まぢかっこいいデス!私、俺様な人タイプです 汗"
  • 完全にノックアウトです・・・(≧ε≦o)
  • 大好きです・・・ 先生!!
  • ぶっきらぼうな優しさが素敵。。。
  • 佐原先生の一挙手一投足に対して沙帆子ちゃんと一緒になってドキドキしっぱなしです。
  • ステキすぎます!!マジで恋してしまっています☆
  • 先生トップですね!(嬉)相変わらずの俺様ですが、たまに見せるうろたえっぷりがツボです。
  • オレ様素敵v
  • たまに見せる優しさにグッ・・ときます。
  • かっこよすぎ!!惚れちゃってます(笑)
  • 何をしでかすか分からない(?)大胆不敵な危険な中に垣間見せる優しさにシビレます〜
  • とにかく全部好きですっ♪
  • かっこいい!この一言に尽きますね。もう最高―――――――ッッ!
  • 先生がどのくらい票を伸ばすか、楽しみにしています〜\(^0^)/
  • 私、最近・・こういう俺様キャラが自分の好みのタイプだと気づきました。(汗)好きなお話もこんなキャラがいるお話が多くて。^^;佐原先生、ホント理想ですっ。大好きよ♪
  • どんなに暴走してもついて行きます〜^^オレ様キャラ、万歳!
  • ギャップがいいです
  • もう、結婚までカウントダウンですね。頑張ってっ!
  • ツンデレがかわいいv
第2位 朝見和磨
  • こんな頼りになる彼氏が欲しいです!!!
  • 格好よすぎます!
  • 強引だけど、しっかりとした意思と優しさが すっごく魅力的です!! 
  • 大好きです。
  • 熱中して読めたから
  • 順調に結ばれて欲しいです。
  • おっとな〜なところがいいですねv
  • 好きv
  • 恋に狂い咲きの更新待っています
  • 人として魅力のある方です☆
  • 理想です
  • 御曹司らしからぬ御曹司。真子に対して野生全開なところがまたよいのです。
  • 人間としてのスケールの大きさを感じます。 こんな人に出会ってみたい!切に思います。
  • やっぱり 和磨でしょう
  • 大人の魅力です。
  • かっこよすぎる!!
  • 最高!!!!!
  • 彼みたいにストレートに求めてくる人には逆らえない気がします。こんな風に愛されたいv
  • 幼い頃からの性格の良さ?が好き♪
  • かっこよすぎるところがいい!!
  • かっこよすぎですよ…
  • かつまさんに一票!!
  • 和磨最高!更新待っています。
  • かつまのちっちゃぃころの話に胸きゅんですっっ♪
  • 懐の大きさ、深さとおちゃめさのギャップがたまりません。
  • 情熱的なところがすき
  • 好きです!!!!
  • 全て
  • かっこよすぎ
  • あの強引さ
  • ほんまかっこいい!
  • こんな人いたらいいのに
  • 惚れるーー
  • 真子ちゃん振り回されて大変そうだけどやっぱり和磨が一番!
  • どこまでも、真子ちゃんのことを一番に・・・そういうところが大好きです。私もこんなふうに思われてみたい男性一番です。
  • 堂々なスケベぶりと、思いやりがあって配慮があるところ
  • 俺様最高です!!
  • 佐原くんとは別のベクトルの俺様っぷりが素敵。
  • こんな人と出会いたい
  • 最高にかっこいいーー
  • すっごく迷ったけど、やっぱり彼!でしょう
  • 王様のくせに真子にゾッコンラブなところ
  • 憧れるーー
  • めちゃ大好き!!
  • こんな人に出会いたい
  • やっぱり俺様な俺様?
第3位 不破優誠
  • これぞ王子様!!
  • 潔さが好きです。
  • 理想の王子様そのもの!
  • 彼以外みえません!全てつぼです★
  • 彼に包まれてみたいです。
  • 若いのにあの落ち着き・・・ 素敵ですw
  • まだ周りがごたごたしてますが、頑張れ!
  • 王子好きだし、やさしさもイイですね♪
  • 二人のその後が気になってます★
  • 今私は彼に夢中ですv
  • これからの彼の頑張りにきたいして一票♪
  • 彼しかいないでしょう!!!
  • 不破さんに恋しましたっ♪♪
  • 愛美にメロメロなトコが良いっっ!!
  • 連載開始をお願いします!楽しみに待ってます!
  • あんなふうに愛されたいですね☆
  • 彼に思われてみたいな♪
  • 愛美命なとこ(笑)
  • ギャップがいいv
  • 愛美と幸せな場面がもっと見たいです
  • 王子でしょう!
  • 愛美のことを本当に好きなんだというのが伝わってきて、毎回目が離せませんv
  • やさしいんだけれど、強引なところもあり彼しかいません
  • 王子様っぷりが最高です!!
  • 大好きですv
  • 連載開始待ってます☆
  • 優しさにほれてます。
  • 私は王子派です♪
  • 彼は最高です
  • 彼のやさしさがぐっときました!
  • 王子にも一票☆
  • やっぱ王子でしょ☆
  • 何かいろいろ頑張ってもらいたいです!
  • もう彼しか見えません!!
  • 出会い方も好きです!
  • 包まれてみたいですv
  • 早く結ばれて欲しいですね
  • 本当にかっこよすぎです
  • 大人な感じでかっこいい
  • せっかく日本に戻ってきた王子さまにもっと出番を!!!
  • なんといっても王子様でしょ!
  • めぐちゃん一途さがGood!
  • こんな王子様に愛されてみたい!
  • 憧れですv
  • 穏やかな彼が、胸の内に情熱を持っていることに、きゅんときますv
  • 大人の包み込むような優しさで愛美のことだけを愛している彼が素敵です
  • 本物の王子様です!!
  • 紳士的なトコロが好きです!
  • 何もかもがタイプですv
  • 言うべきことはきちんと言ってくれるところが好きです
  • 愛美との関係がいい
  • 連載開始希望します
  • 惚れちゃいますv
  • とにかく大好きです
  • 連載再開期待して待ってます♪
  • 優誠&愛美最高です★
  • 愛美以外の人への接し方のギャップがたまりません!
  • 見守りたくなるお二人で、頑張ってほしいです
  • 周りのゴタゴタが片付くといいですね
  • 瞳がいい☆
  • 続きが気になります!
  • やさしいだけじゃなくて芯があるところにも惹かれます!
  • 王子大好きvvvv
  • 全てがつぼです
  • 早く幸せになってほしいです!
  • 惚れないわけにはいかないっていうほどかっこいい人です♪
  • 愛美になりたーーーーーーーーい!!
  • 理想の王子です
  • 包みこんでくれそうな愛しかたが素敵v
  • やさしさがいい☆
  • かっこいい!
  • 愛美への愛が素敵です
  • 惚れちゃいましたvv
  • 王子様は彼しかいません!
  • あんなにかっこいい人はいません
  • 愛美以外見えていないところが最高!!!
  • だーーーーい好きです♪
  • L・O・V・E♪
  • 好きすぎる〜!!
  • メッチャかっこよすぎです!!
  • 王子様・・・声を聞かせて下さい・・・大好きです
  • 一途に想われて愛美がうらやましい・・・いいなあ、王子様。
  • 王子様は彼しかいない!!
  • 彼しかいません!!王子万歳☆王子最高★王子負けるな!!応援しています♪
  • 愛美を包むように愛しているのが伝わってきます!!!
  • かっこいいし、愛美への愛をかんじるから
  • 愛美を包み込むような大きな愛を感じられるから
  • あの優しさがキュンとしますv
  • 俺様より断然王子☆
  • 俺様じゃないところがいい!!!!!
  • 本当に大好きです!
  • 王子、頑張れ! 何に…とは申しませんが、とりあえず(佐原先生に負けずに)頑張ってほしいなぁと(苦笑)。連載再開、楽しみに待ってます♪
  • 本当に王子様ですよね。
  • ギャップ最高〜〜〜〜〜♪
  • 2人目は、やっぱり王子様に( ・∀・)
  • もー大好き!!
  • 瞳が好きです
  • 大大好き
  • この人しか見えない★
  • 二人の早く続きを!!
  • 王子だから☆
  • ほんとに惚れちゃってます
  • やさしさ
  • 愛美がうらやましい
  • この人しかいないでしょう
  • 好きな人の
  • 不器用なところ
  • 一途さがたまらない
  • スマートさがいい!
  • いつか王子様が、は永遠の憧れですVVVVV
  • 究極の王子さま・・・彼しかいません!!
  • すきです!!!!
  • 更新が待ち遠しいです・・・いっぱい会いたい♪王子様に
  • 王子様にピッタリvv
  • 理想の王子様!!
  • この王子様は、まだ弾けていないに違いない。絶対そうに違いない。片鱗はみえてるぞぉ(笑)。
  • だって王子様がいいから…
第4位 伊坂聡
  • やはり一票入れておこう…とw
  • 単純に格好良くて好きです!
  • すっごく!すっごく!!かっこいいです!!!
  • ちゃんと亜衣莉ちゃんの事、幸せにして下さいw
第5位 ジェイ・エバンス
  • ジェイの過去を知りたい〜!!
  • この人…フェロモン凄い分泌してそうです^^
  • 美紅さんと末永くお幸せにw
  • キレイなお兄さんが大好きです
  • 続きが読みたいな♪
  • 美しきナイスガイ
  • 以外に謎の多い人
  • 伊坂家に居候時代をみてみたい
  • 続編が読みたい
  • かっこいい
  • 無限の包容力に感服いたしました!
  • 美紅にたっぷりと慰められる姿が見てみたい^^
  • 最近流行の○○王子。この人は…ツンデレ王子?
  • 胸キュンします。キュ〜ンvvvv
  • めろめろなところが…良いv
  • 天使マサってか、王子様?
  • クラクラさせてください☆
  • 究極のツンデレ天使に1票
  • キュンキュンvさせてください!
  • 大事にされているって感じ!
  • ジェイの過去に興味あり★
  • ナイトのようなジェイ、好きです♪
  • ジェイ視点、是非!読みたいです!
  • だ…抱きしめてほしいです!天使様w
  • セクシージェイが見た〜いvv
  • 美紅とジェイのほんわかラヴvvがまたみたいです〜♪
  • たくさんの努力が報われて良かったです(^−^)
  • 優しさと熱情をあわせもつジェイvそのギャップをもう一度みたいですvv
  • 天使様の意外な男らしい姿にドキッvです^^
  • 結婚式とか読みたいんですけど〜☆
第6位 保科海斗
  • 何気に黒い海斗にラブですv
  • よい!
  • 将来が楽しみです^^
  • 格好良いデス
  • 海大好きvv
  • 優しくて理想のタイプです
  • かっこいい
第7位 宮島誠志朗
  • 選ぶのに迷ったけど、3人目は誠志郎にしました( ・∀・)イイ!!
  • もどかしさがイイっ♪がんばってください!
  • 余裕のなさがかえって魅力的
  • 男らしくてとってもかっこいいです!!
  • 私の原点はやっぱ誠志郎さんかな・・・・
  • 誠志朗さんって、お話の中じゃなくて、私の中じゃ何処かにほんとにいそうかなって思える人なんです
  • すごく大人なのに、恋に不器用なところがツボです!
  • 実は、fuuさんの男性キャラの中で一番好きです^^
  • 彼、すきなんですよねぇvvv
第8位 伊坂翔
  • 大好き
  • ハナになって、毎晩くっついていたいvv
  • 2人のモデル話ももう一回読みたいです☆
  • 葉菜にメロメロなのがなんだか可愛いですvv
  • 続編お願いします!本当にお願いします!
  • もう大好きです。たまらない。
  • 何だかんだ言ってもやっぱり一番は伊坂先生です。
  • 葉奈ちゃんへの一途な愛がたまりませんね!続編が読みたいです!!!
  • せんね!続編
第9位 篠崎遥輝 コメントなし
第10位 深沢道隆 コメントなし
第11位 保志宮輝柾
  • 私はやっぱり、この人がベスト♪です・・・
第11位 野本拓海
  • こんな兄がほしいな!
  • お兄ちゃん大好き
  • 傍に居たら惚れるでしょ。
  • お兄ちゃんの活躍期待してます
  • いいお兄さんだなぁ〜とw諸事には、義弟には負けるでしょうが(笑)
第13位 矢島陸
  • くるみとカップルになったら楽しそ♪
第14位 新城祐樹
  • きゃ〜^m^ なんか何気に佐原先生の高校時代って感じで・・・。 きっとめっちゃいい男になりそう^^
第14位 石見亮介
  • かわいい〜
  • 真面目さがいいですね
  • 可愛いですよね?私は結構好きなんですが。
第16位 葛城響 コメントなし
第17位 相沢成道
  • 格好良いですよね。
第17位 黒猫王子サスケ
  • ハナちゃんの王子様にも1票



inserted by FC2 system